忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 23:35 |
昨日から久々に。
 プラチナを触ってます。昨日、ポケセンに行ってニャースを貰ってきたりしたからね。携帯が、どれだけパケ代がヤバい事になってるのか調べられなくて、長々ネットするのが怖い状況になってますし、PCも、最近ずっと触りっぱなしだったからそろそろ自重しようかと思いだして…そうしたら、まぁゲームでもやろうかという気分になったと。
 一昨日ココちゃんにも言いましたが、ハクタイ付近をうろちょろしてます。シロナさんから頂いたタマゴから生まれたトゲピー(今はトゲチック)のフォトンは、お化け屋敷を卒業できるまでに特攻値を稼いだので、主力のレベルを少し上げたらサイクリングロードに行こうかと思います。(ちなみにフォトンの素早さの努力値は、多分殿堂入り後に振るんじゃないかなぁと思います。そこまで今から振ってたら、殿堂入りまでどれだけ時間がかかるんだろうって話です)
 …OWMには、バッジ2つで今のレベルっていうのは十分おかしいと突っ込まれましたが、それでももうちょっと上げてから行きます。レベル上げをする気になってるうちにレベル上げしておかないと、後々苦労するのは目に見えてますからねぇ。
 戦闘に飽きたら、ダイヤと通信して地下通路で遊んでみようかと思っています。化石掘りで協力できるらしい、というのを試してみたいので。ついでに、やっと今日プラチナをWi-fiにつないで友達コードを発行したので、それも交換しておきたいと思いますし。

 なお、現在の手持ちはこんな感じです。
・ダイアデム:エンペルト♂、Lv.44
・ダイナモ:レントラー♀、Lv.33
・プルーム:ムクホーク♀、Lv.35
・ホロコスト:ヘルガー♂、Lv.31(ただし親はダイヤのレイ)
・エクリュ:マッスグマ♀、Lv.67(ただし親はラル)←物拾い、秘伝要員
 他、6匹目はころころ変わります。何事もなければ、ポケセンで配布していたイーブイから進化したリーフィアを連れてる事が多いような気がしますが。今朝まではフォトンがいたし、たまに捕獲する際に、手持ちだと一撃で瀕死にさせてしまうので手加減要員の子を連れてる事も…。

拍手

PR

2009/03/25 16:55 | Comments(0) | TrackBack() | ポケモンプレイ日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<手ががっちがち…。 | HOME | 今日の記事に、さらに追記。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]