忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 17:38 |
今日の記事に、さらに追記。
 VOONさんに、再生できないんですけどって言いに行ったら(言いに行ったんだ…!何て恐れ知らずなw)、お風呂入ってる間にお返事が来てて、どうやらVistaだと再生されない事があるらしいと確認できたようです。もっと何か分かったらメールして頂けるらしい…ちょ、携帯のアドレスで質問しに行ったのに!!(爆)
 今、絵茶でぽけらっとしがてら見てたら、昼間は表示されてなかった曲のタイトルが表示されてるようになってて、ちょっとは調子がマシになりつつあるのかな?と思っています。そして、追記の方に載せた、音量のマシな方は、ヘッドホンを繋がなくても何とか聞こえるけれど、それ以外は相当音量を大きくしないと聞こえなさそうだと言う事も確認しました。
 絵茶をほったらかしてる訳ではないよ!ちゃんと、1分毎くらいに見に行ってるよ!でも、ココちゃん忙しいっぽくて、今日はまだ会えてないの…。OWMが明日も5時半起きとかになるらしいので、睡眠を邪魔しない為に50分を過ぎたら諦める予定。

 昼過ぎに、ミク以降のボカロのデモを公式(?)サイトで聞いてきたんですけれど、び、微妙に木菟の音域とはズレてる気がするな…。自分で歌いながら作曲するから、あまりにズレすぎてるとちょっと大変かなーと思うんですが。
 歌い方は、ミクやルカがリンレンより好みな感じだったかもです。まぁ、調教次第で変わってきそうな気はしますけど…ね。

 書いてるうちにそこそこ長くなってきたし、ココちゃんが来たので、今日はこんなものですかね。

拍手

PR

2009/03/24 22:40 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<昨日から久々に。 | HOME | ブラウザの調子が悪いですねー。(追記あり)>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]