忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 20:50 |
手ががっちがち…。
 寒いですねぇ…。寒さのあまりに右手が固まって、現在モチベーションに激しく悪影響を及ぼしておりまする。左手はそこまで冷えてないんですが。
 今日は特に日記に書くほどのネタはないんですが、昨夜VOONさんからお返事があって、ヘルプにVistaから見れない時のヘルプを追加したらしいです。自分的には、それ以前から、うちのPCのブラウザが悪いんではないかという結論に達しつつありましたが。特に木菟が使った時のVistaとの相性の悪さは、親が語り草にするほどですからね。
 さて、今日もPCはそこそこに切り上げるつもりなんですが、ゲームをする気も起らないという。結局昨日は、ダイナモがLv.35になってホロコストがLv.33くらいになったあたりで終わってしまってます。ホロコストはもうミミの言う事は聞かないので、学習装置持たせて、他の子のレベルアップついでに経験値を譲ってもらってる。
 ダイアデムがLv.47、他の子がLv.38くらいに達したらシナリオを進めるつもりです。それでも、四天王戦までに目標レベルに達するかは不安…。因みに、目標レベルというのは、ダイアデムがLv.70、他の子はLv.65だったり。結構無謀です。妥協ラインは、ダイアデムLv.65、他の子Lv.62。それくらいないと、ひやひやしながら四天王戦を戦う羽目になるのではないかと…。そうなったら、アイテム足りるかも心配ですし。

 そういえば、昨夜、押花の栞に初拍手コメントが来まして、ものすごくびっくりしました。慌てて拍手レスページを作りましたよ…まさか、あんな微妙なサイトに拍手コメントがくるとは。
 押花の栞は当分更新のネタに困る事がない、唯一のサイトです。毎日辞書に一つずつ追加してますし、そのうち花言葉の逆引き辞典にも挑戦したいと思ってますし。……逆引き辞典にはものすごく時間がかかりそうだから、4月から一日一つやっていくべきかなぁ。(そして1年かけて完成させる、と。)花言葉でネタが尽きたら、石言葉も載せてみたい。尤も、石言葉に関しては情報ソースがないので、実行に移すかは分からないんですけれども。
 …って、さりげなく今気付いたんですが、押花の栞にはまだバナーがなかったんですね。しかも、バナーはまだありませんって、まるでバナーをいつか作ります、みたいな書き方してるよ、自分…。気付いたうちに、作りに行きますか。

拍手

PR

2009/03/26 16:40 | Comments(0) | TrackBack() | ポケモンプレイ日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<乱入かましてきました。 | HOME | 昨日から久々に。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]