忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 19:44 |
今日というより昨日の出来事。
 管理人の『愛でる』ポケモンが大量増殖しました。
 ダークルギアをOWMがクリア(?)したので、ルギアを貰いました。管理人が途中で放り出したファイアレッドから、ミュウツーのクロンが来ました。シグナルビィムを覚えたモルフォンを育ててみたいって言ったら、もともと管理人の物だったけれど今やOWMの物になってるサファイアからコンパンの♀とバルビートが送られてきました。
 ほら、大量。明日はジラーチも頂きに行きますし。

 もともとまだ愛でてる最中の子もたくさんいるのになー。他に愛でてみたいポケモンもいるしなー。
 …というか、一部技マシンと能力増強剤が足りないんじゃないか?いざとなったらまたお金稼ぎに出かけてきますけど。

 ちなみにOWMには、図鑑の数が異様に少ないと言われました。『とことん趣味に走ってんなー』だそうです。
 そうかもしれないね。なにせ47匹じゃあ…(苦笑)

 あ、現在管理人が愛でてるのはですね……


・プテラのダイン(♂)
・アブソルのテラー(♀)
・金色グラエナのオーラム(♂)
・チルタリスのセレス(♀)
・デルビルのシェオル(♂?)
・既にLv.100に到達したミロカロスのリュウ(♀)を除く主軍4匹
・ルギア
・ミュウツーのクロン

今は育ててないけど、そのうち愛でたいポケモンとしては
・ジラーチ
・モルフォン
・キノガッサ
・メタグロス

 …などなど。

拍手

PR

2006/07/25 22:44 | Comments(2) | TrackBack() | ポケモンプレイ日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんばんは。歌多ねここです。

誰もが「茶色」と表現した色違いグラエナを
「金色」と表現する伶さんの素晴らしいセンスに乾杯!

……。え? はい、それだけです(ワケわからないコメントですみません;
お、お邪魔しました~!
posted by 歌多ねここ at 2006/07/25 23:23 [ コメントを修正する ]
 こんばんはー。昨夜はちょうどPCを終えたところでした…。完璧にすれ違っちゃいましたね。
 グラエナ…確かに言われてみれば鬣は茶色かも。そうか、「茶色」って表現する方が普通だったのか…。一瞬黄土色?とも思いましたが、やっぱり珍しいんだし、綺麗な色だと思ってたかったんですよね。
 そうかそうか、それじゃあそれを設定の方に盛り込んでおこうっと♪ オーラム君は「さびしがり」さんだから、性格との絡みが簡単だ。
 ではでは。コメント、どうもありがとうございました!
posted by 木菟 伶 at 2006/07/26 20:33 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<遊び三昧! | HOME | 予定って、どうやら狂うためにあるらしい。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]