忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 18:14 |
セレビィ ゲットだぜ☆
 クラブの帰りにポケセン大阪に寄ってきました!閉店時間ギリチョンパだったけどね!!←ちょっと待て。
 セレビィはLv.10のようきな子。ついでにリアルでお花の種もついてきましたが、管理人は植物枯らせるのが得意なので内心グサリ…。う。ご、ごめんなさい…。
 OWMがパラメ見て何やら唸ってました。
「うわ、すっげぇバランス型…。このトッコウとスバヤサは性格やろし…。ジラーチん時もそうやったけど、やっぱ伝説系ってつおいのな…」
 お言葉ですが、OWMよ。この前エンテイやライコウ、スイクンなどの能力値が低い低いと散々愚痴ってたのはどこの誰だったかなぁ?…まぁ、あれは元・ダークな子達なので常識が当てはまるとも思えないんですが。
 ちなみにその根拠は、2作目(すなわちダークルギア)から貰ったサンダーのレクトの技。「神通力」って何さ…!!ルギィちゃんはルギィちゃんで「地震」とか覚えてるし…!ファイアーもフリーザーも(この2匹はサファイアに引き取られましたが)「神通力」覚えてはりました。怖いな、マジで。

拍手

PR

2006/08/15 21:08 | Comments(0) | TrackBack() | ポケモンプレイ日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<消息絶ちます。 | HOME | こ、これは考え直さないと…!>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]