忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 17:50 |
消息絶ちます。
 明後日から、管理人は合宿です。
 はっきり言いますが、携帯こそ持っていくもののメールをする暇も無い程度には忙しくなる予感がいたします。ぶるぶる。
 帰宅は23日。でも帰ってきてもその日はすぐ寝ると思いますね…。

 管理人が行方不明の間でも何かが起こった時は、急ぎ用のメールか携帯に連絡下さい。BBSに書いたり拍手したり、ブログに感想の形で書いても構いませんが。正直パケット代がもうかなりやばいので。えぅ。
 ははは…。管理人が朝、へばってなくてまともに起きられたら朝食の時にでも返事しますよ?うん。


 …で、明日はPC出来るか微妙…というか、出来ない気がするので今日お知らせすることにしましたです。
 続きから読めるのは今日の日記なので、まぁあまり読まなくても良いかと思われます。


 今日は地元のオアシスに籤引きに行かされて。何と3等賞を引き当てました。
 っていうか、当たるとか思ってなかった。
 景品どうしたもんかと思って、思わず家に連絡しちゃったじゃないか。結局、山のような葡萄を頂いて帰ったけどね。
 抽選行ったらついでに好きなもの一つ買っといで、って言われてたのに、買い物する気も失せましたとさ。はん。

 どーすんだよ、こんなたくさんの葡萄……

拍手

PR

2006/08/16 19:23 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<肝試しというけれど。 | HOME | セレビィ ゲットだぜ☆>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]