忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 06:25 |
こ、これは考え直さないと…!
 ちょっと気になって、『封印の剣』の章別会話を見に行ったんです。『魔竜』の真実を知ってすごくショックでした。これは、自分が書く話の設定にも大きな影響がある…。
 拍手で封印の様子を書いたことがありましたけど、あれも少し変えるべきだろうか、と思っています。いや、あれを残していても何とかつなげられる…かな?取り敢えず、頭の中が混乱しまくっちゃって。現在書いている話の中にはまだ直接は関わっていなかったのがせめてもの救いですかね…。考え直します。設定、練り直します。…これは練り直さなきゃ嘘でしょう。自分の諸々の勘違いがとても恥ずかしい。めちゃ情けない話ですが。

 一応、うちの軍師はその連れ共々、『封印』の時代にも出張りますからね…。連れの方にいたっては、人竜戦役において○○(何故か伏字)したりしてますしね。うわぁ。そういうシーン書く前に気付いて良かったよ…!


 あー。軍師の方では、まぁこれは設定とは殆ど関係なく『お題』なるものを考え中です。『烈火』です、勿論。いや、『封印』まで引き摺って書いてもいいけどね!?
 配布するかは悩み中ですが。だって、形式が微妙に破天荒なんすよ。一つのお題につき、サブタイトルが二つあるの。どっちで書いてもいいし、自分で別のサブタイトルつけてもいいという風に、今は考えてます。サブタイトルには、あんなネタやこんなネタが…(笑)


 おっと。今から買い物行くそうです。帰ったら常連様めぐり、出来たらいいな。



追記:お題(タイトル未定)は取り敢えず順番無視でメモ帳に載っけてみました(22:00)

拍手

PR

2006/08/13 15:04 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<セレビィ ゲットだぜ☆ | HOME | オフ会 in 名古屋!>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]