忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:12 |
I loveバトン。(夜追記)
 今日も暑くなってきましたねー。夏です。本当に。
 数日前の水瀬っちの日記で、凡ミスが多いのは弛んでるからなのかなぁ、みたいな事が書いてありましたが、自分から言わせれば多分暑さにやられてばてたんじゃないかと。
 そんな訳でさっき(14:30頃)部屋のエアコンをつけましたが、もっと早くつけるんだったぜ。暑くなりきった後じゃ、なかなか冷えないじゃないか(爆)
 因みに今日は、両親が某黄色い古本屋さんに本を求めて出掛けたので、こっちも心置きなく夕食間際までパソコンができます。まぁ、資料を印刷してたって言えば良いですし。実際印刷しましたし。

 はっ、ゲームの攻略サイト見てたらやたら時間が経ってしまったんだぜ!!(汗)
 痛みの森、と言って通じたなら、多分何の事か分かるかもしれない。
 ↑を見たOWMに、「どんなハセヲだww」と言われてしまったwww
 そんなイベント、ずっと前過ぎて忘れ果ててたよ(爆)

 さて、もう少ししたら絵茶しに行くのです(16時頃)。今日もバトンを答えるつもりなんだけど、間に合うかなぁ。←間に合いませんでした。追記しに来たよ。(20時過ぎ)
 本当はメモ帳の方にも顔を出そうかと思ってたんだけど、何を書くつもりだったのか忘れてしまった… orz
 まぁ良いや。そのうち思い出せたら恩の字、思い出せなくても深遠のバックアップは取っておかないと。


 夜追記。バトン、答えに来ました。
 そしてデザートに出たマンゴー食べてる時に思い出した。ネンドロイドのお兄さんは、どういうお店に行ったら買えるのかと聞こうと思ってた事を…。さりげに、ボカロが売ってるのも、見た事ない気がする。
 というのは次回の話題にするとして、今夜はバトンを答えて〆かなぁ。明後日、友人が家に遊びに来るそうなので、明日は部屋の掃除などで忙しくしてるかもです。


++I loveバトン++

現在進行形でloveな物は?
 音楽関係のあれこれ、一部ラノベ(携帯小説含む)、友人とお喋りする時間、ソウゾウ関係の諸々、プリン…。んー。そんな感じ?

現在進行形でlove読してる本は?
 桜嵐恋絵巻シリーズは好き。他、資料になる本とか辞書とか事典とかも、読み始めたら止まらない。

現在進行形でloveで至上主義なlove(謎)
 んー?確かに謎だ(笑)
 優先順位の面でみるなら、深遠関係は結構至上主義。次はまるちょん←
 百合じゃないですよ、しっかり断っておきますと!!まるちょんは面白いものを次々紹介してくれるから、夢中になって追いかけてたら、結構布教されてるかも?っていう意味だよ、本当に!

自分的love時な状態って?
 ソウゾウ関係の諸々の時間か、お喋りしてる時か、音楽聴いてる時か、何か読んでる時か、お風呂入ってる時か、寝てる時か、プリン食べてる時…って、多っ!!
 ソウゾウ関係の諸々は、サイト弄り、作詞作曲、お絵描き、文章書き、ネタ空想、その他。

異性のloveな部分はドコ?
 優しい心遣いにはぐっとくる。繊細な感じの人に惹かれる傾向がある…かもしれない。
 萌えでいうなら、「微笑ましい」って思えると良いなぁ。ただ、木菟の「微笑ましい」は、ちょっとニュアンスが複雑すぎて他人には説明できないものがある。
 外見は…むさ苦しくなかったら、少々の事は許せる傾向にある。イケメンでもカワイイ系でも美形でも可。

loveな言葉
 「好きだよ。」って言葉とか、「会えて良かった。」とか、存在を認めてもらえるような言葉。褒めてもらうのが嬉しいと感じるのも、自分を認めて貰ったって感じるからだと思うんだ、きっと。
↓暗い内容なのでPCからだと白くなるようにしてみた。
 何か昔、木菟の悪い所を挙げましょうって学級会をやたらと何回も開く先生がいてねー…、その影響かも。いじめを解決しようとして、悪化させてたと思う、自分はその学級会が一番辛かった。それで今でも、褒められる事にはあまり慣れてなくて、慣れてないのにそういう言葉に飢えてしまってる感がある。
 …って何を言ってるんだろ。まぁ、木菟の内面が複雑だと思ってる方には何かの参考になったかな?たまに過度に自虐傾向に走ってたり、長所を挙げるのが苦手なのは、このせい。木菟のキャラ達が自分の長所を挙げられないのも、多分木菟が長所の挙げ方を知らないからです。ずっと前のバトンに対するコメントの答え、ちょっと遅くなりすぎたけど。最近やっと、こういう事なんだなって思えるようになったんだよ…。


loveな花
 見た目で言うなら、霞草。
 香りで言うなら、ラベンダーとか薔薇とか。
 でも、花の名前をあまり知っているわけではないのが残念。

loveな○○(物)
 最初の質問と、どう違うんだろう…(笑)
 物って言われると、loveな人を挙げる事ができなくて嫌だ(爆)
 感謝したい人が、いっぱいいっぱいいるのに。
 最近、精神病の症状が少しマシになって、健康って大事なんだなって思うようになりました。身体だけじゃなくて、心だって、病気になるからこそ…元気が好きです。後から振り返れば分かる。それだけ自分が病んでいたのか。今も現在進行形で病んでるけどw
 あ、萌え…というのかどうかは分からないけれど、何かにハマるエネルギーは大好きだ。我が道を貫くヲタ達に、世界の中心(親曰く、地球は丸いんだからどこに居たって中心だというww)から愛を叫んでみるwww
 って、物じゃないし(爆)

最後にバトンを回すloveな5人!!
 んー…。いつものように、転がしておきますか。興味のある方は、どうぞ。

拍手

PR

2009/08/22 20:40 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ラストスパート!? | HOME | アクセサリーバトン。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]