忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 08:24 |
ラストスパート!?
 今度の水曜から授業なものだから、最近遊んでる率が半端なく高いと思う今日この頃。
 因みに明日はOWMと木菟の共通の友人が遊びに来るので、今日は家中あげてのお掃除大会でした。木菟も、ものすごく久しぶりに気合入れて掃除したよ。というか、下手な年末大掃除よりも真面目に掃除したy…げふん。
 親も掃除に駆り出されたので、昼食を作るのは木菟の担当でした。素麺とサラダ。でも途中で失敗して、結局父親の出番になったのは内緒です(爆)

 明日は下手するとPCを私用には使えないので(その友人にイラスト製作過程を実演する可能性が高い為)、うっかり昨日iPodに入れそびれてた曲を入れる為にPC起動。昨日は木菟一人でPC占拠しすぎたので、今日は自重します。日記書いてバックアップ取ったら終わる予定。
 自重しなくても良いなら、昨日聞いたあれこれ(主にDTMだとかMIXだとかそういうの…)を調べようと思ってたんですが…もしかしたら、春休みまで無理かも。今年の冬休みは、あってないようなものなので。多分、携帯でならネットできるんだろうけれど、PCの起動は厳しそうです。年明けに大きな試験が2つほど控えてますからねぇ…。落ちたら問答無用で留年するやつが。って、単位を一つでも落としたら即座に留年するのが木菟のいる所の特徴ですが、それ以上に厳しいのはどうしてかというと、全国共通試験だからなんです。これ以上は言わないけれど、是非とも察してください(苦笑)
 倒れるまでの無理はしないのを今年の目標にしてるだけあって、今のところ日記から完全に消える真似はしなくて済んでますが、正直10月から11月頭にかけては第二次試験ラッシュがありますので(第一次は某豚フルのおかげで突発的に7月に出現しやがりましたww)もしかしたら去年みたいに消えてるかも。

 それにしても、カラオケに行きたい(爆)
 いえ、この休みにはもう行っちゃったんで次は冬休みか春休みまで行きませんが、今メロディライン把握中の曲がどこまで把握できたか試してみたいんです。頭に残りやすい曲、残りにくい曲、残ってない曲ありますが…。

拍手

PR

2009/08/23 17:30 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<MIXって難しいね。 | HOME | I loveバトン。(夜追記)>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]