忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 19:40 |
愛してると言ってくれバトン。
 えーと…。またとんでもないバトンが回ってきました!このバトンは続きからやりたいと思います!
 正直、アシュレイの口調が難しすぎてあんまり長々と記事が書けない気がする……。

 ではまず、このバトンのルールから。


愛してると言ってくれバトン

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう


 指定はアシュレイです。裏人格の方。
 先に次の指定を回しておくと、
・山颪様宅の光夜様
・まるちょん宅のレイン様
・水瀬っち宅のレイヴン様
・歌多様宅(?)のユージン君

 …ご、ごめんなさい。えらく無節操に回してます。我ながらちょっとやりすぎかもです。
 特にユージン指定とか、どうだろ。本当に。
 皆様、あれでしたらスルーして頂いて結構ですので!(滝汗)

 では続きから行きます。


 今日もいつも通り退屈だな。OWMは友人宅へ出かけるというし。
 ふん…。ご苦労な事だ。いい身分だな。

 昼食の際にこのバトンに書く内容の話をしていたら、妙に盛り上がった。私がアシュレイの口調で日記を書いて、アシュレイの事に触れる場合、どう書けばいいのだろうとか…、な。
 結局この形に落ち着いたが、どっちも「私」と書く案とかが出て失笑ものだったぞ。
 OWMが出かけることについての感想だって、最初は「羨ましい…とは言わない」とか書くつもりだったのは内緒だ。OWMが「どこのツンデレだ」と抜かしていたし、「アシュレイの口調で遊ぶな」が「私の真似をして遊ぶな」になったら完璧ヘタレだ、という結論に落ち着いたからな。
 …というか、これだけ書いていたら内緒などと書く意味がない気がするが。馬鹿らしい。

 OWM曰く、どうも私にはヘタレを書く才能があるらしいな。「ヘタレメーカー」なんぞという妙なあだ名をもらってしまった。そこからヘタレな人物についての話で盛り上がったのだが……、そこは敢えて伏せておこう。内輪ネタなどしても、面白くないだろう?
 まぁ…、エリウッドですら、私の手にかかると立派なヘタレだと言われて少しくらりとくるものを感じたが。

 それにしても、本当にこの口調は難しいな。日記を書くのもここが限界か。
 それでは、コメントに甘えてサキエに言うぞ。

 (クリックで拡大)

 こら、そこ!笑うな!! らしくない事は本人が一番痛感しているんだからな。
 ちっ…、まったく恥ずかしい事させやがって。相手がサキエでなければもっとマシな顔してただろうに。
 だが私はねここの事も愛しているぞ。それは本当だからな!

拍手

PR

2008/03/17 13:25 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<木菟は昇天した!! | HOME | 最近のゲーム事情。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]