忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:48 |
木菟は昇天した!!
 木菟は水瀬っちの日記を読んだ!
 ぐはあぁっ!!
 木菟の精神に1億ダメージ!ってな感じです。

 いやぁ、愛してると言ってくれバトンの威力は凄まじい。朝から親と喧嘩したことも、クラブで憂鬱だったことも、明日が来てほしくないと思ったことも、全てを一瞬完全に忘れ果てて精神がどこぞの(多分おそらく薔薇色な)世界に逝ってしまいました。これぞまさに、ザ☆クリティカルヒット
 壊れた笑みと主に帰宅したものだから、父親が完全にひいてましたよ。頬がゆるんで戻らないの。
 あぁ、これから確実に一週間は、何があってもこのバトンを思い出すだけで乗り切っていけそう。なんて素晴らしいバトンなんだ。
 バトンを回して下さった歌多様には本当に感謝しています。そして素晴らしい萌えを下さった水瀬っちにはどれだけお礼を並べても足りる気がしません。

 正直、色々ミクシィ辺りで愚痴ろうと思ってた筈なのに、この破壊力は何だろう。最初にこんなバトンを考えた人はネ申ですな。
 …以上、ちょっぴり壊れた日記でしたv 今日はクラブで疲れたからPCしないつもりだったんだけど、まぁいいや。


 そういえば、キノガッサは現在Lv.43くらいです。少しずつ進展してますよ。

拍手

PR

2008/03/18 22:22 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんばんはー! ちょっと遅くなりましたがコメントさせて頂きます~v

>バトン
愛してると言ってくれバトン、楽しく読ませていただきましたよー!
どうもありがとうございました!v
アシュ様、……かわ……かわ……かわ……っ!(かわ?
か わ ゆ い !(ってオイ!
って、バトン返しの指定 ユ ー ジ ン ですか!(大笑
わかりました~、いつになるかわかりませんが必ず答えさせていただきますので!
気長にお待ちください……(すぐじゃなくてすみません!

>キノガッサ
わ~随分強くなりましたね!
こちらのブーバーンは、配布されてから努力値も振ってなければレベルも上げてないんですけど;
何かした方がよいですか?
交換はいつ頃がよいですかね~……?

>スマブラX
私もT都帰ったらやろうと思ってるんです♪
よかったら攻略のポイントとか教えてくださると! 助かります★
対戦とかもやってみたいなぁ、なんて……(笑
Wi-Fiがあれば出来るんですよ、ね?

まとまりなくてすいません;
posted by 歌多ねここ at 2008/03/19 00:43 [ コメントを修正する ]
 お返事遅くなってすいません~;


 バトン、楽しんでいただけましたか!
 あれ、自分が記事を書いてる間は何の為のバトンなんだろうと思いましたが、他人に回すと真価が分かってとっても楽しかったです。
 あのイラスト、お気に召しましたら持って帰って結構ですよ。
 サイトの方では載せないと思いますし。

 ポケモン交換は、正直いつでも良いのです。
 ブーバーンは図鑑の為に欲しいというのが本音なので、努力値やレベルは気にしなくていいですよ。
 むしろキノガッサをどこまで育てたらいいのか分からないんですが…(汗)
 何度も書いている通り、LV.100の子もいますので、レベルの高い子が欲しければその子を出しますから!
 1匹がLv.100で、2匹がLv.44です(あれからまた成長しました)。
 そのうち何らかの形で能力値もお伝えしたいと思ってます。

 えーと、最後にスマブラXですが、はっきり言って木菟には期待しない方が良いかと…(苦笑)
 スマブラのようなアクションゲームは、大の苦手なんですよ。
 OWMがいなければ、絶対クリアしていなかったという自信があります。
 攻略って、隠しキャラを出すとかそういうのですよね?
 ネットで検索すればいっぱい出てくると思いますよ。後はまるちょんに聞いてみるとか。
 こっちから言えることは、亜空を進めれば対戦なしで仲間になるキャラが何人かいるってことくらいですかねぇ。
 他の事については…うーん、聞かれてから考えます!
 あ、Wi-Fiを通して対戦できるらしいですね。
 OWMのゲームで、Wiiの扱いもOWMに頼ってるので時間を合わせられるかは分かりませんが、それでも宜しければ。


 …ひとまずそんな感じですかね?
 コメント、どうもありがとうございました!
posted by 木菟 伶 at 2008/03/19 20:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<春休みな割に。 | HOME | 愛してると言ってくれバトン。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]