忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 11:56 |
性格バトン×2
 せっかく夏休みに入ったのは良いんですが、色々ありましてまともにパソコンに触ってませんでした。なんか、ずっと前にバトン回してもらってたのに、まだ答えてなかった…。
 ちなみに、もう夏休みには飽きました(駄目。正確には…遊ぶ相手もなく独りで家に籠ってうだうだしている夏休みに、嫌気がさしてきました。ミクシィで愚痴ってしまったのでこちらでも同じことを愚痴るのは控えるつもりですが、あぁでも寂しい。
 休みになったら創作が進むかと言えば、木菟に限っては全くそんなことありません。むしろそれなりに忙しくないと、頭が活動を放棄するようです。何か書いたり描いたりしようとする気力さえ、この膨大な空白の時間と孤独感と暑さに空回りさせられてる気がします。
 いや、分かってるんですけどね。オフで友人がいないのは自業自得で、今は普通の学生は試験に喘いでいる時期なんだってことは。

 さて、おそらくそろそろ前書きがいい感じの長さになってきたと思うので、続きからバトンを答えようと思います。
 先に断っておくと、アンカー突っ走ってます。質問の内容的に、他人様に回そうとは思えない…。いや、こっちが勝手に微妙!っと思っただけで、うん。思うところはあったけど、どうせ回されたのは木菟本人じゃないので、今回は答えます。


【性格バトン】(シェンver.)

○何型

血液型の設定は決まっていないそうだ。申し訳ない。


○自己中

うーむ。そんな一面もあるかもしれない。


○長所は?

バトルがそれなりに強い事。


○短所は?

初対面の相手にビビられることがある事。


○泣き虫

いや、そこまで泣き虫ではないと思う。


○すぐ怒る

内心はともかく、表面的には抑えるな。私が暴れると、周囲に迷惑がかかるから。


○めんどくさがり

別に普通だと思うがな。


○気分屋

どうだろう…。あまり気分によって態度を変えないようにはしているが。


○八つ当たりする

「八つ当たり」は…覚えている技の中にはないぞ。


○怒鳴る

いや、あまり怒鳴りはしない。


○命令する

どちらかといえば、される方だな。


○物にあたる

あたるというか、海を思いっきり泳ぐのは…あたってることになるのか?


○優しい

いや、私よりやさしい人はもっといるだろう。


○毎日笑顔

……。すまない。笑顔でない日もあると思う。


○遠慮なく何でも言う

それはしないな。


○わがまま

レイが絡むと、わがままになるかもしれない。


○おとなしい

さっきも言った通り、私が暴れると周囲にすごく迷惑がかかるからな…。大人しくするようには心がけている。


○無愛想

一応、話しかけられれば返事はするのだが、レイ以外の人にはあまり話しかけに行かない…。もしかして、私は無愛想なのか?


○どちらかと言うと姫?悪魔?

ずっと眠っていたことを考えると、姫か…?


○ズバリ性格良い?悪い?

さぁ、どうだろうな…。


○自分で思う性格

自分で思うも何も、私は「控え目」で「かけっこの好き」な性格らしいぞ?


○人に言われること

人にあれこれ言われるほど、交友範囲は広くないのだが…。


○男女関係なく友達の理想

私を恐れずに話しかけてくれる相手…かな。


○好きな異性の理想

異性…。うーむ。カイオーガは、性別不明だから…。


○最近言われて嬉しかったこと

「すごいね」とほめられたのは嬉しかった。


○バトンの送り主の顔を見たことある?

ああ。見たことはあるな。


○送り主の印象は

しっかりした方だと思うが…何分あまり面識がなくてな。間違っていたら、申し訳ない。


○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール→
可愛い→
癒し→
カッコイイ→
面白い→
美しい→
楽しい→
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→
子供→


【性格バトン】(フェイver.)

○何型

何型って…何が?血液型の事なら、まだ設定がないらしいよん。


○自己中

はいっ!自他共に認める超・絶☆自己中で~っす♪


○長所は?

うーん、う~~~~~~ん…。何だろう?


○短所は?

気まぐれなことかなー。そして、興味のない相手はホントどーでもいい。面白くないのは大嫌いだもんね☆
あ、本気でキレた時に残虐になるのも短所だよね。あんまりボクの逆鱗に触れない方がいーよ?


○泣き虫

昔は泣き虫だったかも?でも、もう涙は枯れ果てたから。


○すぐ怒る

どーだろ。細かい事で怒るのって、性に合わない気がするんだよね~。
一つだけ、キレる条件はあるけど。


○めんどくさがり

いや、それはリュージュの方。


○気分屋

気まぐれなのは気分屋に入るのかな?


○八つ当たりする

うんうん、よくする。主な被害者はリュージュとアシュレイ(笑)


○怒鳴る

たまーに怒鳴ってるかも?


○命令する

精霊達は、ボクが命令してるつもりじゃなくても命令されてると思ってるんだろうなー。うん、だからしてないとは言わないよ!


○物にあたる

あ、意外と物にはあたってないや。全部イタズラにしてるから、人にあたってる~。えへ☆


○優しい

ボクの、どこが?(爆笑)


○毎日笑顔

笑顔は大事だよ?他人をイタズラにはめるときには必須~♪


○遠慮なく何でも言う

割と言いたいことは言わせてもらってる気がするけどなー。たまに「余計な事を言いすぎだ」ってリュージュにド突かれるけど。


○わがまま

うん、わがままだけどそれがどうかした?ボクを止められるものなら、止めてごらんよ!


○おとなしい

あはは!いや、それはないね!大人しくしてたって、面白くないじゃん!!


○無愛想

それはリュージュの方じゃないかな!ボクは、喋るのは苦手じゃないよ?


○どちらかと言うと姫?悪魔?

今は、悪魔かもね~?


○ズバリ性格良い?悪い?

悪いかも!あはははは☆


○自分で思う性格

気まぐれで~わがままで~イタズラが大好き♪


○人に言われること

んん?「悪戯大魔王」とか、そういうのでいいの?
一応設定では、二つ名は「妖精」だよん♪


○男女関係なく友達の理想

ボクがいつ遊びに行っても、ボクの事を覚えててくれる相手。


○好きな異性の理想

い…異性!(再び爆笑)
ひ・み・つ~♪ とふざけてみる☆


○最近言われて嬉しかったこと

うーん、難しいね☆ ヒトの言葉は聞き流してることが多いからなぁ。


○バトンの送り主の顔を見たことある?

うん。少なくとも一回、小説でルクスに来てもらったことがあるよ~。


○送り主の印象は

うん?明るくて楽しい子だよね~♪ たまに伶を見てて面白い状態にするから、まるちょんの日記はボクも見せてもらってるよん。ずっと見てたい感じ?


○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール→
可愛い→
癒し→
カッコイイ→
面白い→
美しい→
楽しい→
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→
子供→

拍手

PR

2008/07/14 13:36 | Comments(2) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

すっ、すいません、もしかしてバトン苦痛でしたでしょうか…!!(汗汗)
というかお忙しい時に回した私が、配慮が足りませんでした、すいません…orz
ご多忙な中でもこんな素敵回答仕上げてくださって、感謝感謝です…!ありがとうございます!

シェンさん、思ってたよりもずっと堂々としてかっこいいですー!v
レイさん中心に考えてる辺りが非常にかっこかわいくて…!「暴れると周囲に迷惑が…」のあたりが、非常にカイオーガらしいというか、冷静すぎてステキvというか、全体的に伶さんの愛を感じます(シェンさん実際強いしねー!)。
フェイさんも素敵にはっちゃけてて!楽しい回答をありがとうございました!v
「長所」で悩んでたのが実はすごく意外です。ぽんっと出てくるかと思ったら、そうでもないんですね。思うところがあるんでしょうか。伶さんちのお子さん、特にオリキャラさんは、設定とか人物像が深いので…!
…と、ところで、私の日記で伶さんはどんな状態になったんですかフェイさん…!(気になる)な、なんかアホなことしましたか私!(汗汗)

それではでは!いきなりオリキャラさんたちで回させていただいてすいませんでした、でも答えていただいて本当嬉しかったです…v
ありがとうございました!(>v<*)
posted by まる at 2008/07/16 03:20 [ コメントを修正する ]
 ええ、本当に。時間だけは有り余ってますよ?
 たまたま木曜は朝から抱き枕を買いに行き、金曜は朝の間に部屋の掃除をするように言われ、午後や土日はOWMの勉強でPCが使えなかっただけですから…。
 ただ、バトンの質問に、ちょっと引っかかるものがあっただけなのです。木菟本人に回されてたら、考えただけで気分の悪くなる質問にスルーしていたことでしょう…。

 ちなみに、フェイに限らず、というかオリキャラの大半に言えることなのですが、長所を考えるのは苦手です。
 これは木菟自身が自分の長所を考えるのが苦手だからだと自己分析しておきます。いっつも、長所は?って聞かれるのが自己紹介関係の中で一番悩む…。
posted by 木菟 伶 at 2008/07/16 13:43 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<昨日は。 | HOME | PC解禁…と、思いきや。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]