忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 12:14 |
PC解禁…と、思いきや。
 OWMが…。勉強するからPC寄越せって… orz
 木菟は勉強の為にPCが禁止されるというのに、何だ この差は。つまりOWMの試験が終わる7月末まで、PCは平日の朝昼限定って事すか。
 …明日明後日はまだ授業があるんですよねぇ。早く木曜にならないかなぁ。そうしたら木菟は夏休みに入って、ちゃんとした時間に起きれたらPCできる。

 一応それでも今日は少し更新しました。コラボは流石に。それと、企画を一つ。
 思ったよりPCできなさそうなので、PCを使わなくても良い企画を開催。企画して欲しいって、言ってきた方もいますし。
 参加者の人数にもよりますが、場合によっては葉書ではなく封筒が届くかもしれません。…本当に、人数とご機嫌次第ですが。


 さて、さっき書いた通り、木曜から木菟は夏休みに入ります。ですが、企画ページに書いた通り、8月7日~14日は完全に消息を絶ちます。携帯も通じませんので、そのつもりで。
 エチャ、ポケモン交換、スマブラ対戦、オフ会などなど、羽目を外せる数少ない機会。まぁ、PCには上記の制限があるし、スマブラ対戦もソフトがOWMの物だから8月以降かなぁ。でも、誘われたら先約がない限り喜んで応じると思います。
 ちなみに、8月の最後の週から授業が始まります。そこから先はもうアウト。
 ポケモンの映画を見に行きたいんですが、今年も1人で寂しく行く事になるのかな…。あと、一度親の許可を取って夜中までエチャをしてみたい。これも…もしかしたら、無理か。

 まあ、それでも早く夏休みになって欲しいものです。

拍手

PR

2008/07/07 21:11 | Comments(0) | TrackBack() | 管理人の携帯より

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<性格バトン×2 | HOME | まだ大絶賛放置中☆>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]