忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 15:33 |
昨日は。
 母と二人で海遊館に出掛けてきました。OWMは生憎、学校が。
 あ、OWMの試験は28日(月)に終わるそうです。29日以降は終日PCが使えるようになるし、スマブラ対戦も晴れて解禁になります。
 …ん?あ、そうか。木菟は28日から夜もPCできるようになります。って事ですよね。
 他の方の日記を拝見している限り、結構皆様忙しくされているようなので、木菟から誘いにいくのはちょっとなぁ…と思っています。早く皆様の夏休み宣言が聞きたいものです。

 海遊館は癒やしでした。ちゃんとジンベイザメが二匹で泳いでいるのも見ましたし、イトマキエイとオニイトマキエイ(マンタ)がいるのも見ました。ラッコやゴマアザラシ、イルカ、ペンギンなどが、いつかどこかの動物園で見たよりもずっと間近で泳いでいるのも見れました。
 携帯の写メとムービーはスタンバイしっぱなし(笑)
 それでももっと撮っておけば良かったかもしれないと、不可能な事を考えています。木菟は欲張りなんだ。



拍手

PR

2008/07/18 10:38 | Comments(0) | TrackBack() | 管理人の携帯より

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<絶賛引き籠り中~(おぉーい? | HOME | 性格バトン×2>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]