忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20:46 |
昨日の続き、です。
 取り敢えず、OWMを驚かせる目的でブレザー作りに挑戦してました。
 …線の太さの調節、なかなか上手くいかないものですね…。

 ブレザーを着せてみた図。


 これでもとあるゲームキャラに結構似てきましたが、もう少し色など似せてみました。まぁ、それはブレザーパーツ同様、続きに収納しておきます。
 最初はボタンなども付けた2色のパーツにしようかと思ったんですが、男子と女子ではボタンに左右差があったような気がしたのと、1列にするか2列にするか、個数をどうするか、など迷う項目が多かったので、後日オプションパーツとして作る事にしました。人はこれを問題の先送りと呼ぶ。
 オプションとしては、他に胸ポケット、腰ポケット、要望があれば校章もどきなどを考えています。需要があるかはさておき。
 次は学ランとか作ったら面白いかなぁ。なかなかに脱線していってますが。

COLORSβ
・ケノ様のブログ
・その中のパーツについての記事

 以下、パーツその他。何だかんだ言って、次に作業に取り掛かれるのはそれこそ夏休みに入ってからだとは思いますが。


・ブレザー


 もし、木菟と同じようにブラウスを中に入れた状態にしたいなら、丈を切ってインナーに入れると良いでしょう。と、スナップギャラリーのどこかに書いてありました。
 今回は下がスカートだったので、丈を切らずにそのままインナーにアップして使いました。でもズボンをはくと、きっと駄目な事になるんですよね…。


・取り敢えず、OWMを驚かせたい一心で再現してみた


 こんな感じで…良かった……筈。
 色合わせに奔走しすぎて、今まで作った色が2段を突破しました。そういうのを消したりできるようになる日は来るんでしょうかねぇ。それとも、お気に入りコーデの保存で対応する事になるのかな…。

拍手

PR

2009/06/21 18:25 | Comments(0) | TrackBack() | COLORS関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ついさっきから。 | HOME | テンションの上がったうちに。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]