忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 00:20 |
テンションの上がったうちに。
 せっかく今日は試験直後で親の監視も緩い事ですし、ここ数日でいくつかネタを思いついたので、久しぶりにCOLORSβの自作パーツに挑戦してみました!
 と言ってもまぁ、今回はあまり時間をかけて調整しなくても良いパーツに走りましたが…(苦笑)
 取り敢えず、そのうちの1つを使ったスナップショットがこれ。



 衣装が微妙に適当なのは許して下さい。パーツ毎の前後関係がいまいち把握できてなくてですね…(汗)
 重ね着とか大好き人間の木菟には結構切実な問題の一つです。いや、試すのに時間がかかるわけではないし、試すというのが楽しいんだから良いんですが。

 もう1つのパーツも使った着せ替えはこれ。



 この写真ではちょっと左右差ありますが、続きに格納してある分では左右差に一応補正かけてます。

 以下、例によってパーツファイル。


・兎耳(ベース)


・兎耳(色固定)


 上記2つはセットで使います。
・カテゴリー:耳
・パーツ種類:色替え不可部分付き色替え
 パーツ1にベースを、2に色固定を入れて下さい。黒灰色にしたりすると、意外とリアルになる…と、OWMが言ってました。


・細身のアームカバー


 最近100均とかで見かけるようになったタイプのものですね。
 木菟のオリキャラの中には、今思い出す限りでも2人程このタイプのアームカバーを使う人がいるので、自己満足で作ってみました。
 そのうち、オプションで止め紐も作ってみたい気もします、が…そこまで細かい仕様にしなくても良いかなぁ。デザインだけは結構欲張ってしまうので、描き散らかしたメモにはやたらとオプションの付きそうなパーツがいっぱい…。

拍手

PR

2009/06/19 21:00 | Comments(0) | TrackBack() | COLORS関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<昨日の続き、です。 | HOME | 相変わらず、現実逃避中。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]