忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 17:25 |
試してみないと気が済まない!
 昨日、まるちょんから一足早い誕生日プレゼントが届いたのですよ!
 そんな訳で、きっと無理だと思いつつも、鵺鳥の歌の出だしをルカさんに歌ってもらいました。


nue01-1.mp3

 訳の分からんままにその辺のパラメーターいじってみたりしてるので、人によっては「うわぁ…(苦笑)」ってなるかも←
 そしてやっとiTunesでファイルを変換する方法を知った自分…。wav重いんだもん!
 いざとなったらVOONさんにお世話になろうかと思いましたが、mp3に変換できた事で無事に忍者ブログさんでアップロードできるようになった次第です。まるちょんが以前、短いmp3だったら500kbいかないって言ってたから、大丈夫だって信じてた!www
 なお、音量が……小さいです。これ、どうやって調節するんだろ(笑)
 発音ブツ切れだしー、ブレス滅茶苦茶だしー(因みに最初はブレスの打ち込み方も分からなかった/駄目)1時間くらいは奮闘したつもりだったんですが、やっぱ神調教の方々は雲の上なんだと再認識。たった8だか9小節、主旋律を打ち込んだだけなのになぁ…。
 まぁ、べた打ちよりかは微妙に小マシになったような気がするのは救いですね。これで悪化してたら立ち直れなかった…かも。

 明日は英語の方も試してみます。長さは今日の半分くらいになるかな。

拍手

PR

2009/12/17 18:58 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日も挑戦。 | HOME | Check*Padについて。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]