忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 02:20 |
今日も挑戦。
 昨日宣言した通り、今度は英語で歌ってもらいました。
 ……音量の増幅かけちゃったから、今日はちょっと煩いかも…。


nue-e01-1.mp3

 英語を思い付いたのが昨日の半分くらいだったので、これまた予告(?)通り長さが半分。かかった時間も、多分半分くらい。
 ただし、今日はやたら寒かったので、手のかじかみ具合は昨日以上です。今シャーペン持っても、何も書けないし描けない事請け合い。

 昨日と比べ、弄った箇所は減ったような増えたような。今日はマニュアルも見ながら触ったから、昨日に比べたらちょっとはマシかも?


 twitterを見てる方なら「あぁ!」って言えると思いますが、ルカさんはどうやらOWMのアカウントにも来てくれたらしく(だから1PCにつき1つなんですねー…納得)、昨夜早速メルトのサビを再現しようとしたりとか、グレン島BGMに乗せた替え歌(?)作ったりとかしてるのを目撃しました。
 音感はOWMの方があるから、きっと上達も木菟より早いんだろうなー…。OWMはミクさんの声の方が好きらしいのですが。
 でも木菟は英語歌詞を歌ってくれたり、声が自分に似てる(多分)方が好きだぞ。

 まるちょんのブログ見て、少し反省。
 VOONさんにアップしたら、携帯でも聞ける形式に変換してくれましたね、そういえば。でも、そこまで立派なものじゃないから、今回も忍者ブログさんでアップしてしまった。
 もっと長く歌ってもらえるようになったら、忍者ブログさんじゃアップできなくなりますし、VOONさんにお世話になります。


 今日はこんなものかな。明日から冬休みです。親に目をつけられない程度に遊びたいな。

拍手

PR

2009/12/18 18:08 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<自分がもう2人欲しい。 | HOME | 試してみないと気が済まない!>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]