忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22 01:38 |
風邪気味です。
 夕方、低体温の話になって家族で低体温な人は誰なのかという話題に発展。で、熱を計ったら37℃をオーバーしていました。木菟はどちらかと言えば低体温で、36℃の後半も行くとしんどい人間として有名。
 道理で昨夜から身体にいまいち力が入らなかったわけだ。
 それでも英語の予習を終わらせたあたり、自分に進歩を感じました。昔なら、家にいたら即寝てただろうし。学校すら行かなかったくらいだから。
 ちなみに明日は昼からバイトです。あはははあはあはは。笑うしかない。
 全く、せっかくの土日なのにPCに触れないってどうなんだろ。軽く中毒症状が出そうです。いや、もしや中毒症状の熱なんだろうか。

 あ、ダイヤに連れていく残りのポケモン、決めました。ヒトデマンの他は、全部メタモンで。ヒトデマンを用意する時間がなくても、やっぱりメタモンを代わりにします。
 意地っ張りと臆病と陽気を捕まえて連れて行けば、木菟の使いそうな性格が勢揃い☆
 何せダイヤには親になるメタモンが控えめしかいないから。エメラルドにはそれなりにいるのですが。
 補正のかからない性格は、使わないだろうけどもしもの為に、ヒトデマンと二択。

 …さ、寝よう。風邪を治すには寝るのが一番だ。

拍手

PR

2008/05/10 22:45 | Comments(2) | TrackBack() | 管理人の携帯より

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ミロカロス順調に育ってるんですね! わくわく!
この間の大乱闘もありがとうございました……v
自分は弱いCOMよりもアホな動きをしてたのではと思いますが(笑
あんなんでも宜しければ、また大乱闘お相手してくださいまし……
OWM君は強かったです。私もあんな風に、乱闘中に余裕でアピール出来るようになりたいものです(え、そこ?
そういえばダークライのライト、私も貰いに行きましたよ~。休日に行ったのでポケセンがチビッコでごった返してたんで、買い物はしないで帰ってきてしまいましたが(笑
ポケセンも10周年ってすごいですよねぇ。
ではでは、どうぞお大事に……!
posted by 歌多ねここ at 2008/05/11 19:41 [ コメントを修正する ]
 ミロカロスは、また後ほど…(笑!
 大乱闘は、普段はLv.3のCOM相手に二人で組んでチーム戦やらかしているので、歌多様と対戦する方がよほど刺激的でした、よ?少なくとも自分は。
 また対戦しましょうね!自分もOWMも楽しみにしてます。
 ちなみにあのアピールに関しましてはねぇ、OWMいわく「もっと凄い友人がいた(DX時代、キャプテン・ファルコンで)からちょっと真似してみました。調子のってすみません…でもアピール好きなんですもんw」とのことです。
 OWMは強いですよねぇ…。プレイ時間の差もさることながら、やっぱり素質の差もあるんだろうなと溜息をつきたくなります。
 あ、ダークライのライト、もらいに行きましたか!個人的にあれは予想と違ってちょっと拍子抜けだったんですが、どうでした?
 それにしても、休日に行くなんて勇気がある…!自分にはとてもじゃないけど無理です。入場者制限とかされそうじゃないですか?
 風邪は~、まぁ無茶をしなければどうってことないと思います。一応高熱じゃなくて微熱ですし。ご心配かけて申し訳ありませぬ。
 それでは、コメントどうもありがとうございました…!
posted by 木菟 伶 at 2008/05/11 20:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ポケモンの。 | HOME | ポケモンセンター10周年に。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]