忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 13:39 |
ポケモンセンター10周年に。
 ダークライのプロジェクターライトが今日からプレゼントされると聞いたので、早速ですが行って来ました☆
 今日は実習が何だかんだ言って6時までかかり、7時の閉店時間に間に合うか、凄く心臓に悪かったです(笑)
 …まぁ、木菟は恵まれてますからね。たとえスケッチがべらぼうに遅くて最後まで居残ってようが、その結果後片付け当番まで先に帰ったので片付けをして更に実習が終わるのに時間がかかろうが、恵まれている。まぁ、流石に実習が7時とか8時までかかったら微妙ですが。(そして、今後も素でそれくらい遅くなる実習が待ち受けているらしい…ぶるぶる)
 一体世の中にポケモンセンターに定期で(つまり、タダで)寄り道する大学生(成人済み)がどれだけいるだろうか。
 すいませんちょっと自慢してみたかっただけですごめんなさい。当分こういう事で得意気にするのは慎みます。
 ポケモンセンターでは、他に10周年のメダル(?)があったので買いました。どんどん財布の中にメダルが溜まっていく。ついでに映画の特典付き前売り券やモンコレのミュウを買ったり。ミュウは2匹買いました。保存用がないと開封できない自分の心理をカイオーガで学んだので。
 ちなみにそのカイオーガ、開封したのと保存用、映画限定の透明ver.、バトルver.で合計4体も持っている罠。末期?末期。バカがここにいます。


 以下、微私信含むゲーム状況。と言っても、エメラルドしかやってませんが。
 ミロカロスの控えめ双子、兄のジュールと妹のルージュは両方Lv.50で努力値もMAXまで降りました。ジュールは特攻とHP、ルージュは特攻と素早さの二極降りです。ジュールは歌多様の所でお世話になる予定。ルージュは木菟が可愛がれたら…良いなぁ。
 現在、再びヒトデマンのタマゴと戯れております。ダイヤでバトルタワー用にできたら良いな、と。
 ただしここで問題が。エメラルドからダイヤに連れてこれるポケモンは、6匹です。逆に言うと、適当にもう3匹、ヒトデマンを後回しにしたら4匹、用意しなければなりません。うあぁ、面倒くせー!
 木菟は『適当に』ダイヤにポケモンを連れてくるのが苦手です。連絡があるまでは多分ミロカロスの双子をエメラルドに留めておくと思うので、交換できる日が決まりましたら前日までに連絡下さい。
 あ、時間がかかっても良いなら、他にもエメラルドでタマゴのできるポケモン、性格と特性と大まかな個体値指定で用意しますよ。流石に努力値は無理だと思いますが(笑)

拍手

PR

2008/05/09 19:45 | Comments(0) | TrackBack() | 管理人の携帯より

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<風邪気味です。 | HOME | 明日から学校か…。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]