忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 12:55 |
近況報告(ポケモン話あり)
 さて、来週を乗り切れればひとまず地獄の秋が終わります(涙)
 PCも晴れて解禁になるー。エチャとか行けるようになるし、各種ソフトも遠慮なく使えるようになる…筈。ポケモンも堂々とできるというものです。家からの通信解禁万歳。
 因みに今までは、交換や配信受取には、授業や試験が早く終わった日にポケモンセンターに出掛けてました。あ、ポケモンセンターといえば、限定マップが配信されるらしいから、もう一回は行かなきゃ。

 行かなきゃといえば、流石にカントーにも行かなきゃですね…。
 現在、エーフィとブラッキーとミロカロスを育ててますが、それが終わったらカントーに行くと、OWMに約束させられましたし。曰わく、「いー加減行ったれよ!」との事。
 ポケスロンやバトルフロンティアの時と同じような展開になってると思うのは、きっと木菟の気のせいなのです、はい。
 育てるといえば…新金銀は、♂に変わらずの石を持たせても性格遺伝させる事ができるんですね。知らなかった。ついでに、特定の道具を持たせたら、個体値を遺伝させる事もできるんですってね。ちょっと興味深いです。
 ……そういえば、水瀬っちには素早さ個体値31のイーブイやらヒトカゲやらをあげたような気が。まぁ気が向いたら活用してやって下さいませ。

 行かなきゃといえばもう一つ、春休みに入るまでに、というかまるちょんと再びオフ会する機会が来るまでに、カラオケ行かなきゃ。歌える曲が増えてるかどうか、確認しなきゃいけません。
 珍しく、OWMもオフ会に巻き込まれる事にちょっぴり積極的です。まるちょんがポケモン持ってきてたらタマゴぐるぐるするかもよ?って冗談半分で言ったら、真面目にタマゴをどうするか考えてました。自分もちょっと真面目に考えなきゃいけないかも…。
 …まぁきっとそれ以前にカントー行けよって言われそうですが。カントーの他にもポケモン関係は色々溜めてますし。
 ……色々溜めてるのはポケモンだけじゃないか…(嘆息)

 まぁ、凹んでる暇があったら溜めてるものやった方が有意義でしょうし、今は凹むのはほどほどにしておきます。
 ついでに、たまに無理する方に走りそうになるので、それも自重できるよう頑張る。去年の二の舞にはならないのが、今年の大きな目標ですから。

拍手

PR

2009/10/30 22:40 | Comments(0) | TrackBack() | 管理人の携帯より

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ハロウィン1年目(オリジナル軍師小話) | HOME | 冬・春休みは忙しくなるかも?>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]