忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:23 |
冬・春休みは忙しくなるかも?
 えぇと、リアの事情というわけではなく。いや、リアの事情も多少はありますが、今回は関係なく。
 以前の記事でもちらっと述べた通り、木菟はtwitterにてCOLORSβの開発者であるケノ様をフォローしてます。そうしたら、数日ほど前、気になるツイートを聞きました。
 どうやらケノ様、COLORSのシェルを素体から描き直ししていらっしゃるらしい。微修正なんだけれど、ボディラインからしてずれるので、パーツは全部作り直しになるそうです。
 一応twitterでは述べましたが、むしろ手直しすべきパーツがごろごろしてる身としては、手直しする良い機会かなと思っています。自作パーツ作るの好きだし、全く問題なし。
 あ、いや。気分的には全く問題ないんですが、時間的には問題あるかも…。模試なんて…実習なんて…試験なんて大嫌いだー!!
 4月以降は素晴らしい勢いで忙殺されそうな嫌な予感がしてます、がたがたぶるぶる。冬休みも夏休みほどは時間取れないし、もう春休みに期待するしか。後は地獄の秋を乗り越えて暫くは実習が早めに終わるかもだから、そこに期待するとか。
 今まで公開してきた全部のパーツを作り直すとは限りません、先に断っておきます。個人的に使わなかったパーツは作り直さないかもです。時間が許せばすべて作り直した方が良いとは思うのですが。あ、まるちょんの誕生日に作ったものは、最優先でまた作ります(爆) 公式で出たら別ですが。
 他には何を優先して作り直せば良いのかな…。個人的な趣味の観点から行くと、蝙蝠の羽は外したくないんですが(笑)
 まぁ、何にせよ、忙しくはなるかもです。


 ……って、あんまり内容書けてませんね。何かネタあったかな…。
 どうも試験がありすぎると、余裕なくて困るんですよね。
 あ、そうそう。今日は初めてポケウォーカーのポケトレで3連鎖行きました!どんなピカチュウが捕まったか、楽しみ♪
 それから、上では自作パーツの事ばかり話題にしてますが、何気にそのうちトークファイルも弄ろうという野望は消えたわけではありません。…意外と会話っぽいのが考えるの難しくて、自作パーツを作る方にばかり行ってますが。
 他には…あ、そうだ。音弄りも、PC解禁になったらやろうと考えてたんだっけ。
 ……自作パーツの件がなくても、十分休みの間は忙しくしてるフラグが立ってましたねww

拍手

PR

2009/10/27 19:13 | Comments(0) | TrackBack() | COLORS関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<近況報告(ポケモン話あり) | HOME | てんてこまい中。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]