忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 14:41 |
時間に追われています。
 結局昨日は、明日ある英語の予習だけで丸一日がものの見事にぶっ潰れて、ネットは愚かPCすらできませんでしたよ…。土日を全部月曜の試験勉強に費やしたのは大きな間違いだった。やれどもやれども予習が終わらなくて、夜中まで泣きそうになりながらアルファベットを書き殴ってましたからね。木菟が英語で泣きたくなるとか、異常だ。
 ちなみにその明日の英語、試験があります。あぁ、試験勉強しなくっちゃ~。
 月曜にあった試験は、前年度までと問題がえらく異なっていて、別の意味で泣きたかったし。落ちてなきゃいいけど。

 そんなこんなで管理人は学校の事、それも授業の事だけで忙殺されてますので、今年は三周年企画はしません。無理です。何をするにしても。
 むしろ、明日更新する小説を書いた事を自分で褒めてやりたい。…まぁ、時間の無さが祟って恐ろしく短い代物ではありますが。(しかも、その気になればサイト内から飛べる場所に置いてあるってどうよ?)
 書いたはいいけど、明日更新する時間は取れるだろうか(遠い目)


 今週を耐え凌げば、来週は月・火と休みですね。木菟はGW中、和歌山の祖父母の所に行くかもです。行って…お小遣いでもねだろうか(笑)
 6月から7月にかけて試験ラッシュその1があるので、5月中に英語の予習を進められるだけ進めておかねばなりません。(その2は11月。)次にマトモな更新が望めるのは、夏休みに入る7月以降ですかねぇ。
 …ま、死なない程度に頑張ります。

拍手

PR

2008/04/30 20:10 | Comments(0) | TrackBack() | 管理人の携帯より

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<三周年! | HOME | 多分、作業完了。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]