忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 07:02 |
何て言うか…愛情偏り過ぎかもしれない。
 久々に木菟の机の上で写真です。って言っても、写ってるのはノートが3冊にテープだけですが;
 このノート、デザインがすごく好みです。数日前に偶然、文具店で見かけて半分一目惚れ状態。メモをペタペタ貼っていっても違和感ない感じがグッド。表紙もなかなかどうして綺麗で。しかもサイズがA5で、お手頃なんですよ~。ポケモン擬人化の設定帳として使ってるのですが、もう少し予備を買い込んでおいてもいいかな?
 ノートの開いてるページにあるのは、カイオーガのシェンの設定です。えへへ、自分が考えたなんて思えないよぅ。無駄に愛情が籠もってるよぅ。
 最近 漸く復活してきたOWMに見せても愛情ビンビンなのがバレてしまったのだから、多分かなりの重症。まぁ、長いお付き合いなんだからいいよ、ね?思い入れだけはたっぷりありますから!

 もし夕食後にPCができそうなら、交換企画に伝説系ポケモンの状況を追記します。




拍手

PR

2007/02/28 18:13 | Comments(0) | TrackBack() | 管理人の携帯より

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やっぱり悲しい。 | HOME | もう数日、待ってください。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]