忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/21 01:20 |
やっぱり悲しい。
 アプレット関係のところ、行った瞬間フリーズ&ブラウザ再起動~!!
 も、いい加減にして欲しい。これじゃ当分、交換日記もかけないしエチャにも入れないっ!
 特に今日はなぁ~。歌多様の所でポケモン交換の募集、やってるのにな~。何か泣きそう。ぐすん。
 どうしよっかな?うちにお誘いするのも気がひけるし、エチャ関係はもう諦めておくしかないかな。どうせまだまだ再試は続いているんだし。あと一週間は本当は忙しい筈なんだ、本当は。
 さて、ポケモン交換企画の記事を少し書き直しました。アイテムに関しても、そのうち整理する必要がありますね。進化に必要な石、集まるものはもう10個オーバーしてるけど、集まってない分は全然だから!

拍手

PR

2007/02/28 20:49 | Comments(3) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

伶さん、こんにちは……!
パソがヴィスタになってからCGI関係が上手く動かないそうで! 大変ですね……!
再試験が終わって余裕が出来ましたら、携帯ででも連絡しあって、是非ポケモン交換いたしましょう~♪
伶さんが欲しいポケモンがおりましたらキープしておきますので、遠慮なくお申し付けくださいませ!
こちらからはラプラスさん、出来れば♀を頂きたいです。
性格は、「控えめ」「冷静」「穏やか」「生意気」のどれかがいいなぁ~なんて思っております。
進化の石、水の石と月の石くらいなら多分用意できると思いますよ~!
ものひろい部隊のレベルを上げていないので、闇や光や目覚めの石は私も全然です……;
ではでは、お邪魔しました!
posted by 歌多ねここ at 2007/03/01 14:43 [ コメントを修正する ]
こんばんは、お邪魔致します(^-^*)o
アプレット、VISTAになった時にあんまり稼動しなくなったんですよね~?
もしかして、PCはそのまま、OSだけ入れ替えてたり…?OSだけ替えた場合、いろんな部分がしばらく上手く動かない場合も多々あるんだそうです。上手く稼動するようになるのに2年ぐらいかかったりとか(そっち関係の仕事をしている人から聞きかじっただけなのでなんとも言えませんが)。
もしくは、PC新調してても、セキュリティで全部弾いてる可能性が(汗)。VISTAは他よりセキュリティ厳しいと聞きますので、お父様に一度お話してみては…(調整して下さったのはお父様でしたよね?^^;)設定によってはCGI全部止められちゃいますもんね。。
早く復活されるといいですね…!(>_<)
その暁には、私も是非交換したいです♪私もですが、そして歌さんのお言葉を借りるようですが(笑)、試験が終わって余裕ができたら、ぜひぜひご一緒させてください~!v
posted by まる at 2007/03/02 00:01 [ コメントを修正する ]
おはようございます。
VISTA、数日前に親に相談したら
「フリーズするビスタなんて、お前以外に聞いた事ない」
って珍しがられてしまいました…。
身に覚えはあまりないのですが、どうやら木菟と今使っているPCの相性は昔からよくなかったそうで。そういえば、メールアカウントの移行も自分のだけ失敗して、親に珍獣扱いされた気がしますね…。
掲示板や文字だけのチャットなら何の問題もないのですが、お絵描き関係が現在タブーと化してますです。
OSだけ変えた場合、うまく稼動するのに2年くらいかかるかもしれないんですよね?当分はソフトでお絵描きするしかないのかなぁ。

ポケモンの交換ですが、基本的に木菟が在宅中はたとえ試験前日であっても大歓迎しています。
というか、むしろいい息抜きになりますから試験前ほど喜んでる気も…。
なので時間が合いそうでしたらどんどん誘ってやってください。再試が終わったらサイト関係にもう少し手を出す予定なので、ポケモン交換のお誘いを受けても今ほどすぐに返事を返せなくなるかもしれません。

それでは、どうもありがとうございました。
posted by 木菟 伶 at 2007/03/02 09:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<例によって… | HOME | 何て言うか…愛情偏り過ぎかもしれない。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]