忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 14:57 |
今日は軽く、やや広く。
 木菟が引き籠もってる間に、どうやら何やら色々あったようです。
 乗り遅れた感のある所に出掛けるのは、まだ本調子ではないので自粛。
 木菟の周りにはしっかり者さんが多いように思います。しっかり者さんというか、「自分」をしっかり持ってる方が。
 木菟は流されるタイプです、今更言うまでもありませんが。

 今日は模試でした。PCを使った模試です。本番もPCを使います。
 制限時間の半分くらいで終わるものだから、逆にしんどかったです。半端に休憩がありすぎて、集中力が続きません…。
 試験問題の裏に落描きしてた時代が無性に懐かしかったです。
 なお、一応模試の合格ラインには達してたっぽいので、この調子で頑張れば本番も何とかなりそう。
 ……油断しそうで怖いです(汗)
 まず、今日は疲れ果てたので、明日はゆっくり寝よう!とか考えてる時点で自分アウトじゃね?

 それと、今日は帰りに、心斎橋のカフェで開かれている個展を見に行ってきました。
 プロの方の個展だけあって、まさしく雲の上の世界を見てきた気分です。
 リアルなファンタジーなんですよ。現実味のある幻想なんですよ。竜が飛び交ってたり、巨大な樹木の立ち並ぶ中に集落みたいな建物があったり、題材はファンタジーなのに、質感が半端ない。
 しかも、今回は個展だから印刷された物を見てきましたが、パソコンで描かれてはるんですよ…。どっひゃあ、としか言えません。

 個展を開かれた方のブログ『記憶の森』
http://blog.ucchieys.com/


 今日は他に何を書こうとしてたんだっけか…。忘れてしまいました。
 ひとまず、今日はこれにて。

拍手

PR

2010/01/21 21:01 | Comments(0) | TrackBack() | 管理人の携帯より

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<結局ブラウザの話。 | HOME | マイクロソフトが提供する無料(?)ネットアプリ版オフィスについて。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]