忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 20:31 |
マイブームって。
 自分の場合、数日でバッと盛り上がって、その翌日くらいに冷めちゃうくらいに短命なものなんですが、他の方はどうなんでしょうね?
 1週間はまだギリギリ、マイブーム。半月続いたら、趣味。
 そもそも木菟の趣味は広く浅くマイナーに。がモットー(?)ですから。あれもかじりこれもかじり、かじった程度しかやらない。みたいな。

 どうして久しぶりの日記でいきなりこんな話を始めたかというと、ここ数日まさにマイブームが起こっていたからです。
 今回のマイブームは、プチ作詞。曲になるほど纏まったのは深遠に最初に書いた子守歌っぽいのだけ、残り2つはまだまだ途中って感じです。
 …まぁ2つ目はこれ以上作業しない気がするけれど。こっそり作詞作曲に興味があるという友人に、即興で1フレーズ作って送りつけた代物だから。
 3つ目は、何とか動画ではなくボイスに録音できた。この歌はどうにか仕上げたい。
 ……実はそろそろネタが尽きつつあるので、このマイブーム、これくらいで終わりそう。すぐに熱が収縮するから、マイブームなんですけれどね。

 そういえば、話はガラリと変わりますが、昨日プラチナで谷間の発電所に行ってきました。そして某「個性的な格好のダメ大人集団」を追い出してきました。
 赤い髪の女性が、「3人衆…いや4人衆!……そういえば最近1人増えたんだったわ」的な事をのたまってて、思わず頬が弛んでしまいましたよ。
 しかも逃げていった後、発電所内に残されたパソコンをチェックしたら…。ちょ、いくら名前がぼかされてるとはいえ、指令の確定的証拠残していっちゃあ駄目だろー!(爆)
 やってる事も酷いけど、ドジっぷりも酷いと思うのでした。ちゃんちゃん♪

拍手

PR

2009/01/26 06:36 | Comments(0) | TrackBack() | 管理人の携帯より

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やったあああぁぁっ!! | HOME | またご無沙汰です。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]