忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 04:10 |
やったあああぁぁっ!!
 2○理、再試免れてたっ!!
 まだ1○理とかウイル○とか油断ならないのが残ってるけどっ! ○○衛○は学年ぶっちぎりの最下位だったし、○理は再試確定してるし、細○もほぼ確定してるけど…(泣笑)←伏せ字の意味あんまりない(爆)
 多分○動○も落ちてない筈だし、今日は胸を張って家に帰れるよ! 久々にテンションがおかしいくらいハイになったよ!
 ……いやぁ、できてない自信あったし、絶対に落ちてると思ってたんだけどな(無駄に爽やかな笑い)


 本当は数日前に記事を書くつもりだったんですが、うっかり(?)睡眠薬その他の副作用にやられて火曜は朝中、体に全く力が入らなくて起きる事すらできない、頭重い、さてどうしようこのまま動けずに一生を過ごす事になったらお荷物じゃん、再試どころじゃない(以下、物騒な考えになったので略)的ヤバげな思考に陥ってて、マトモに文章を考えられる状態ではなくなってたのでした。
 今? 相変わらず体調は悪いですが、テンションでカバーしながら書いてます。明日になったら、実習の都合上どうしても精神的に凄く凹む事になるから、何としても今のうちに。

 話は変わりますが…紐を編んでました(写真)。
 ええ、それだけです。たまにこういう事もしたくなるんです。
 2つのメール投稿可能なメモ帳に、たまに顔を出してます。片方はリンクは単なるテキストだし行きやすいけど、もう片方に辿り着くのは少し手間かもしれませんね。見つけたなら、是非とも答え合わせを。



拍手

PR

2009/01/29 18:42 | Comments(0) | TrackBack() | 管理人の携帯より

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<…無性に癒されたいのです。 | HOME | マイブームって。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]