忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 11:03 |
いよいよ明日。
 定期演奏会、本番ですねぇ。相変わらずトップのクセに先輩任せを脱せなかったダメトップです。いや、曲が悪い!と、言い張ってみる(笑)
 そして、本来ならその練習に明け暮れてなくちゃいけなかったのに、何と3日連続でサイト、というかパラフュの小説を更新してしまったダメ管理人がここに一人…。短期集中連載をやらかしてました。今日は無理かなぁと思っていたのに、授業や実習が予想外に早く終わるものだから。書き上がったし、掲載する時間までバッチリ確保してしまいましたともさ。
 おかげで連日連載、完結してしまった。初の連載完結です。

 …流石に明日はPCしません。そんな暇もネタもないですから。


 近々、バナーイラストを更新せねばと思っています。少なくとも、秋色のバナーはね。そろそろ寒くなってきましたし、暦の上でも冬に入ってた気がするから。
 ちなみに他の更新は、当分パラフュに集中すると思います。まだネタが幾つか残ってるし、ページの整理もしたいし(前にも書いた?) ここだけの話、もうすぐパラフュの共同執筆者である耀夜様と遊びに行く予定があるのです。木菟は鬱憤を晴らす勢いで色々語る気満々です。そしてネタをもらってくるんだ(迷惑)
 本家は今のところ、パラフュほどネタが明瞭な形になっていないからお預け。いや、またいずれ、ね?
 …こんなんでいいのか、管理人。

拍手

PR

2007/11/16 22:11 | Comments(0) | TrackBack() | 管理人の携帯より

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<メロメロv | HOME | アンケートを設置してみました。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]