忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 21:37 |
メロメロv
 昨日、自分に来ていた差し入れを持って帰ったのですが、その中にこんなものが。
 写真で、上に乗っている方の白いふわもこです。下のふわもこは、以前ブログで話題にした、例のヤツです。
 くれたのは某1stトップの友人Y。この間のカラオケにも登場した誰かさんです。よく凹ませることを言ってきたりもしますが、こういうものを用意してくる辺り、木菟という人間をよく知っている…のかな。
 昨夜の壊れっぷりたらなかったですよ。家族でさえも、いってしまった笑みを浮かべながらトリップしてると言ってドン引きしてましたからね。家には受験生もいるのに、悪いことをしたなぁ。
 壊れないように、今はブカブカの瓶に入れて持ち歩いているのですが、ガラスの瓶で余計精神衛生によろしくない感じなので、早めにもっと良さそうなケースを調達してきたいと思います。



拍手

PR

2007/11/22 09:41 | Comments(0) | TrackBack() | 管理人の携帯より

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<寒いですねぇ。 | HOME | いよいよ明日。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]