忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:29 |
OWMが。
 2度目の卒業旅行から帰ってきました。流石に連続での卒業旅行はこたえたと見え、朝帰ってきてから夕食直前までずっと爆睡してました。夜行バスは疲れるらしい。
 1回目は九州に観光に行ったらしいですが、2回目は関東に行ったらしいです。東京観光もしたって言ってたよ。いいなぁ、今度自分も関東にじっくり腰を落ち着けて色々見て回りたい。
 …え、木菟に2回目はあるのかって?細かい事は気にしない。きっとあります。あると信じてます。ていうか信じてたらいつか救われます。きっとね。
 明日からは授業開始までほぼ毎日クラブに拘束されるので、数日行方不明になってるかも知れません。授業が始まったら、出没頻度はガクッと減ること間違いなし。一応、学生ですので。
 金曜は今のところ、何とか無事なんですけどね。あぁ、でも新歓のこととか考えるとちょっと胃が痛いかも…。

 なお、一昨日の飲み会ではそれなりに楽しませていただきました。
 阪大の指揮者さんにひたすら絡んでました。そしたらいつの間にか、奈良女の人がアウトなまでに酔っ払い、とんでもない事になってました。よく考えたらうちの学校の面々は1/3が演奏メンバーの最高学年だったりするので、こっちは心配で付き添ってるのに追い返されたりしました。
 先輩に迷惑かけたら、学校の先輩に怒られるそうだよ。でも、むしろ気掛かりなまま帰される方が嫌なんだけどな?(黒い笑顔)


 あ。バトンの事、忘れてましたね。取り敢えずまるちょんと歌多様は罰ゲーム確定で。水瀬っちは…どうしよう。まぁ、セーフなんじゃないですか?気になるなら罰ゲームやっちゃえ。って事で。

拍手

PR

2008/03/31 21:09 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<またPCが壊れて… | HOME | ポケモンセンターにて。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]