忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/21 00:13 |
またPCが壊れて…
 メモ帳に迷惑投稿がされたのに消しに行けないし、キリ番回せないし、構想をあちこちのメモ帳に書きに行けないし、あぁ何でPC壊れちゃったんだろ。
 迷惑投稿に関しては、明日クラブに行く途中にでもどうにかできたら良いな。久しぶりに、モノレールにある10分100円のPCにお世話になりそうな予感。


 日記ではちょっとお久しぶりです。何だか今一つネタを思い付かなくて、4月に入ったというのに日記を放置しておりました。
 勿論、4月1日の某イベントも華麗にスルー。いや、ネタで閉鎖宣言しようかとも思ったのですが、用意できなかったおまけに余所様でやってそうだったのでパス。
 クラブの方でも、休部メールを送った上で練習に出ようと思ったら、練習場所を勘違いしていてマジに遅刻しかけて、あぁメール送ってなくて良かったと心の底から思いました。だから今年は特に盛り上がる事なくエイプリル・フールが終わってしまった。

 あちこちで皆様お忙しいようですね。木菟も、今度の月曜からいよいよ授業開始です。まぁ、春休み中も何だかんだ言ってそれなりに忙しかった気がしますが。
 ますます忙しくなるのか。5月の3周年、何か出来るかなぁ?
 出来たら嬉しいですけど、他にもやらなくちゃいけない事とやりたい事がいっぱいで困りものです。


 …久しぶりに、日記書いてて日付線越えたな。そろそろ寝ます。

拍手

PR

2008/04/05 00:05 | Comments(0) | TrackBack() | 管理人の携帯より

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最初の1週間は。 | HOME | OWMが。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]