忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 04:18 |
進まないよぅ。
 何が進まないかって?そりゃあもう、いろんなものが。
 昼からレポートやってるんですが、どうもいまいち集中できない。
 暑いのも一つの原因ではあるのですが、やっぱりメールで提出ってのが痛い。すごく痛い。
 だってついついネットして遊んじゃうんだもんね!
 …ホント駄目な管理人。

 とゆーわけで、今日は久々にオエビに落描きが載ってたりなんかしますよ。出来は相変わらずアレだけどね。
 数ヶ月ぶりにAstral Nightも更新されてたりなんかしますよ。内容は相変わらずアレだけどね。
 そうそう、Astral Night からメモ帳に一部ネタ持って来ましたよ。載せれる代物かどうかはちょっとアレだったんだけどね。

 こう、だらだらと過ごしてても虚しいだけなのはわかってるんですけどねぇ。せめてこんだけの事する時間があるなら、もう少しまともな事すりゃあ良かったのにねぇ?

拍手

PR

2006/08/06 16:25 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あ~あ。 | HOME | 淀川花火大会にて。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]