忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 16:03 |
あ~あ。
 親に釘を刺されちゃった。金曜、遊びに行くのはいいけどそれまでにレポやれよって。悪いけど無理っすね。仕方ない、学校とかに持ち込むなり何なりするか、水曜に必死でやるか…。どっちもやりそうに無いのが怖いですが。ふぅ。
 金曜に遠出をするかもしれません。一人で○○○まで遠出をするなんて初めてです。っていうか、お金足りるのかな?料金調べるつもりだったのに、時間無いままPCを切らなくちゃいけなくなってしまった。ちょっとヤバイ。直前過ぎてホントにキツイ。いや、こういうのは自業自得以外の何者でもないわけですが。ははは…
 どうでもいいけど、今日も脈絡の無い日記っすね。別館の日記をつけなくなった分、こっちがどんどんよく分からん内容連発日記になってる気がします…。

拍手

PR

2006/08/07 22:23 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カラオケ♪ | HOME | 進まないよぅ。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]