忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 14:50 |
夏休みの季節ですね。
 相変わらず後悔の多い長期休みを送ってます…。
 日々、今日こそは勉強を…!と思いながら、気付けば脱線してたり眠っていたり…。
 今週こそはしっかり勉強を…!とか言いながら、今日も既にそのパターンをやらかしてる人間が通りますよっと。
 明日から本気出す、って言ったらフラグかな?
 …回収しないよう頑張ります… orz

 例によって例の如く引き篭もってますが、一応映画は見に行くのかも…?
 まぁ、行くとしたらOWMは道連れ決定ですがね!

 そろそろ、『つれづれ』に記事を足した方が良いのかもしれない…。
 ただ、そこに書くほどのネタも…うーん。

 他、まぁ、創作は相変わらずです。
 相変わらず過ぎてむしろ駄目。もっと勉強に集中しないと。
 8月からはノルマなど考えず、マジでまったりモードに入りたいと思います。

 無理はしてないです、勉強も進んでないけど。
 してないんですが、どうも最近だるくて熱っぽいのは気になると言えばなるかな。
 どうせ火曜には病院行くし、その時に飲んでる薬相談してみようかしらん。
 眠気と吐き気はどうにかしてもらった方がありがたいのかもしれません。

 何かgdgdになりましたが、一ヶ月に一度くらいはこっちにも顔出ししておこうかと。

拍手

PR

2011/07/24 21:55 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<就活一段落? | HOME | 月半ば。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]