忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:38 |
就活一段落?
 就職試験ラッシュは終わりました。
 でも、秋には卒試が待ち構えているのですよ…。

 あ、ポケモン映画は見に行ってきました。上映の時間の都合で、黒い方を。
 OWMは色々言ってました。木菟としては、まぁ……うん、ハッピーエンドで良かったと言っておきます。

 8月半ばはちょっと調子を崩し気味でして、ブログに顔を出そう出そうと思いつつ結局放置気味でした。
 流石に今夜を逃したら9月まで突入しそうだったので、慌てて記事に手を出してる現在。
 ほぼ毎日記事を書いてる某方とか、一週間に一度くらいのペースで書いてる某方とか、すごいなぁと思います。

 黄金は結局今月もノルマを作って続けてましたね…。
 そんな事やってるから駄目なんだというツッコミはさておき。
 これも途中色々厳しかった。流石に来月からもノルマ決めて続けられるとは思えない…。

 ポケモン考察仲間さんが論文を書くというので、そのサイトを作ったりもしてました。
 サイト作りって、デザインある程度決めるのとか、それをどう再現するかを試行錯誤してる段階がとても楽しいと思う。
 HTML5なるものが出て、タグが色々変わったので、いずれは他のサイトも整理した方が良いのかもしれません。
 …ページ数がちょっと半端ないので、無理だとも思ってるんですが…(をい。
 世の中が進歩していくのは有難い事だけど、たまについていくのがしんどいね…。

 まぁ、今夜はこんなもので。
 あ、botがツイートしてる…1時か。
 いつの間にやら随分bot持ちになってました。でも、各botの中身がまだ充実させれる筈なので、これも時間と余裕との相談になるけど頑張りたいなぁ…。

拍手

PR

2011/08/29 01:05 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もうすぐ10月。 | HOME | 夏休みの季節ですね。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]