忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 22:24 |
今日はパソコン触るぞ!
 と、勝手に息巻いてます。諸事情あって、何かの作業ができるわけではないんですが…。
 花粉症なもので、あんまり外出できないんです。今年はいつもと違って、鼻詰まりはそこまで酷くないんですが目が痛い。そんなわけで、OWMが友人と遊びに行っている間は木菟がパソコンで遊んでます。
 …遊ぶというか…。はい、遊んでます。ここ数日、某所イラストの描き直ししてました。ちょっと…自分的に…堪えかねるものがあって…… orz
 何だかんだ言いつつ、また一年後くらいにはやっぱり今の絵も見るに堪えない代物になってたりして。昔のイラストって、まだ見れるものと見るに堪えないものとがありますが、その差はどこから出てくるんだろう…。意外と5年くらい前のイラストは普通に見れて、1年半くらい前のが見れなかったりします。日記を読み返す限り、スランプだったとは思いにくいんですが…(むしろノリノリっぽい雰囲気すら伝わってくる…だから駄目なのか?←)

 ……しかし…もう3月だというのに、寒いですね。木菟が風邪をひきかけてるだけ?
 油断してると手がどんどん冷たくなって、色んな作業に結構差し支えてきます。マウスが元から調子良くないのに加え、木菟本人の手も凍えてるとなると、パソコンやっててちょっとストレスです。携帯触っててもストレスですが。何故にこの手は動かない!!ってなります。いやマジで。

 取り敢えず、サイトに来て下さってる方には全く関係のない作業を早く終わらせてしまおうと思います。それが終わったら、また深遠メモに載せるイラストの色塗りでもしようかな。

拍手

PR

2009/03/09 15:06 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょっと疲れてるのかな。 | HOME | 私信返しますー。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]