忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 06:30 |
ちょっと疲れてるのかな。
 おかしいな、春休みを満喫してる筈なの…に。
 ずっと、「これやらなくっちゃ」という気持ちに突き動かされて過ごしてたのが、緩んだからでしょうか。まるで反動か何かのように、何をする気も起きないんですけど。
 漠然と、メモ帳や深遠メモ帳サブに投稿したいなーってネタはあるんですが、メールを打つ気力がないとか。ジルベールさんが試験終わってネットに復帰したみたいだから描き合いを再開しなくちゃなのに、シャーペンを持つ手に力が入らないとか。
 …そもそも、足の踏み場もないくらいに部屋の床を散らかしている学校の授業プリントや、その整理の妨げになっているとしか思えない見事にカオスな押し入れの中の整理とかをやらないといけないのに、机の上を整理しただけで終わってます。これが一番ヤバい。また4月になったら色々学校からプリントがくるに違いないのに~。もう部屋に何にも入りませんよぅ。
 …明日は早起きして、気分転換にマッサージでもしてももらいに行こうかな…。この前、新人さんっぽい人が入って、色々話しかけてきたから…気晴らしにはなるかも。
 3月下旬になったら、またOWMに付き合ってもらってカラオケに行くつもりです。篝お師匠様が無事に受験を終わらせたみたいだから(合格、本当におめでとうございます!!)巻き込めそうなら巻き込んで←
 …そういえば、プラチナが全然進んでない。未だにハクタイにいます。ジムは越して、某ビルも越して、シロナさんに頂いたタマゴを孵して、トゲピーに特攻の努力値を振ってる途中で止まってます。特性だけは粘って「天の恵み」にしましたが、個体値は多分そんなに良くないです。…まぁ、良くなくても良いですが。←日本語変。
 …明日、久しぶりにプラチナやってみるかな…。

拍手

PR

2009/03/11 20:30 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<小窓設置ー。 | HOME | 今日はパソコン触るぞ!>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]