忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 11:45 |
ハッピー・ハロウィン!
 …といっても、今年は全くハロウィンらしい事はしてませんです、はい。せめてbotに何か仕込んでおけば良かったかなーと、某お方のbot達を見ながら考えてます。どこぞのトキワジムでは現在ハロウィンパーティ真っ盛りなのですよ。うちのトキワジムは…ネタとしては考えたのですが、話にはしてません。思いっきりBWのネタとか入ってたし。
 来年を踏まえて今からbot仕込んでおくのもありっちゃありかもしれませんが、恐らくそうなると色々凝らないと気が済まなくなりそうなので、(実際、今見てるbotはものすごい凝りようであり、このレベルまで持っていける自信もないし)やっぱり却下?
 そういえば、夢幻玉章を今の形で経営してる初年度とかはリクイラ大会とかやったんだから、今年もやれば良かったかもしれないですね。絵茶クオリティでやりますけどどうですかー?って。最早絵板クオリティですらないところに自分の衰退を感じなくもないですが。またどこかに絵板をこっそり復活させるのも検討しようかしら。…それなら、絵板じゃなくて、作品管理用ブログのどこかに復帰させるのもアリかな…。いや、やっぱり絵板?うーん。暫く悩んでみます。
 初年度あたりにやったイベントと言えば、現在年賀状企画をするかどうかでも悩んでいます。スキャナがあまりにも不調なのと、そもそも家のパソコンはOWMと取り合いになるのとで、パソコン塗りによるイラストがご無沙汰な為。来年の今頃は試験に次ぐ試験で青息吐息予定で、その次からはきっと仕事でひーひー言ってる筈なので、今年が最後のチャンスかもしれないんですよねー。でも、参加者様がどれだけいるだろうと考えたら、またこれも実行に移すかは悩みどころ。さてどうしよう。

 まぁ今日はこんな感じで。

拍手

PR

2010/10/31 16:25 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いつの間にかもう11月ですよ。 | HOME | Botの改造について。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]