忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 16:00 |
いつの間にかもう11月ですよ。
 おっそろしい。ついこの間春になって、夏が来て、秋はどこに行った?って思ってる間に、もう11月だなんて…!
 因みに今日は特にネタがないのに記事を書き始めてます。さぁ、何を書こうか(笑)
 んー…。近況報告?

 11月って事は、もうすぐポケセンオーサカが引っ越しますね。引っ越す前にもう一度くらい行ってみたいのですが、その余裕ができるかどうか…。いや、時間は捻出するものですけど!
 ただ、パソコンというかネット関連でやりたい事を溜め込みまくっている為、結構本気で余裕ができるか心配です。誰かといくならともかく、一人で行くとなると余計に優先順位が落ちる…。
 ネットに関していうと、ちょっと調子に乗って夜中まで絵茶しすぎたせいか、制限かけられてしまいました(爆) 夜中の1時半過ぎたら強制切断されます。それ以降は(多分)朝まで繋がりません。まぁ、過度な夜更かしは抑制される事になるから、分かっていれば別に構いませんけどね。ある日いきなり繋がらなくなった時はびっくりしたよ…お喋り中だったし。
 日付が変わる頃からの絵茶には、用事がないと行かなくなるかもですね。だって、90分しかいれないのが分かってるんですから。まぁ、最近絵茶してる相手は決まってて、大概21時とか22時とかだったり、昼間から付き合ってくれたりなので、語りに夢中にならなければ何とかなるかも。
 ゲームは相変わらずご無沙汰です。体調が今一つ戻りきらないのと、台詞採取がそろそろ負担。自分で言い出した事とはいえ、早まったよなぁ。取り敢えず、画面見て酔わなくなるまではホワイトは封印です。HGですらたまに酔うくらい、調子悪いのに。んでもって、ゲームはしてないのに創作はやってるとかいう。よくある話。

 体調の話ですが、今日は顔色が良いねって言われました。久しぶりに元気そうに見えたようです。数週間体調崩しっぱなしだったからね…。今も全快とは言い難いけど、まぁまぁ元気になってきました。
 夜更かしは控えめに。取り敢えず、2時までには寝る。できるだけ6時間の睡眠時間は確保する。
 …何だかなぁ。自分の立場で不摂生っていうのもなぁ(笑)
 一昨日あたりからマフラー使うようになりました。冷え込まれるとちょっと辛いです。

 今月はどこの投稿にも特に縛りやルールを設けるつもりはありません。先月やりまくったからね。回数だったり、曜日だったりで。
 ただ、フリーダムにすると自分の場合、投稿しなくなっちゃう事が多いんだけど…。まぁ、今月は忙しい可能性がありますので、よしとします。
 んでは。

拍手

PR

2010/11/04 21:15 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<出来心で広告。 | HOME | ハッピー・ハロウィン!>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]