忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 08:56 |
せめて、生きている限りは。
 でも、そもそも何故、生きている?


 性懲りもなく、現実逃避ばかりはいつまでも。
 ただ、書き殴るにしても後から見て分かる代物であるかはまた別の問題。

 取り敢えず、某所企画は楽しく見学させて頂いてます。
 いやー、楽しいぞ。

 取り敢えず、某所には今のところ連日顔出ししてますね。
 少なくとも翌日の朝までは、頑張る。

 取り敢えず、着メロ聞く機会が増えました。
 そのうちまた何か作りたいなぁ。

 取り敢えず、会話文が作れなくて困っています。
 やっぱり、忘れる前にどこかにメモしておくんだった…。

 取り敢えず、数日以内にメモ帳で暴走するかも。
 深遠のメモ帳に載せるか、本家で載せるか迷ったけど、とりま本家で載せるつもり。

 取り敢えず、今度の休日こそは散髪に行くぞ。
 だってスゲー目に優しくなさそうなんだもん。前髪が。

 取り敢えず、たまには落描きしないと鈍りそうだよね。
 でもキャラデザは苦手だー…。

 取り敢えず、断片の会話だけでも忘れないように頑張る。
 それでも、忘れていく自分の愚かさ加減。

拍手

PR

2009/06/11 19:32 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そういえば。 | HOME | ちょっと意識を向けてみれば。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]