忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 20:06 |
そういえば。
 昨日の日記でうっかり書きそびれましたが、昨日、学校帰りにポケモンセンターに寄って、今年のポケモン映画の前売り券を買ってきました。取り敢えず、1枚。
 今年はOWM、付き合ってくれるかなぁ。まぁ、一人で見に行っても別に構わないのですが。
 金銀リメイクは、ポケモンを一匹主人公の後ろだけでなく、自分の手元の万歩計(ソフト付属品)でも連れて歩けるそうですね。万歩計の電池がどういうシステムになっているのか、かなり気になるところです。
 個人的に主人公デザイン、男の子の方が好みだから困る。でも、OWMも買うなら女の子にするつもりではいます。さぁ、どうなるだろう。

 夏休みといえば、8/14~16のいずれかで、ちょっくらUSJにオフ会に行ってきます。…多分。
 まともに遊びに行く事が殆どないから、今からドッキドキです。うひゃー。

 ……まぁ、当然夏休みの前には試験祭が控えてますけどね?
 頑張らなきゃなぁ…。


 夢も幻も現実も、全てはこの頭の中に。
 ……なぁんちゃって、ね。

 取り敢えず、今年の目標は無理をし過ぎない事。
 壊れないよう、倒れないよう、完徹しないよう、せいぜい気を付けるとします。倒れないっていうのは、既に守れてない感がしますが。
 皆様も、色々とお忙しいようですが、どうか無理だけはなさいませんよう。

拍手

PR

2009/06/12 22:45 | Comments(0) | TrackBack() | 管理人の携帯より

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<相変わらず、現実逃避中。 | HOME | せめて、生きている限りは。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]