忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 01:22 |
拍手レスです。
 何だか昨夜書いて今朝追記した記事に、えらく反響が…。コメントに対する返事を兼ねた里親募集企画は、この次の記事で書きます。そして今から、拍手レス。
 メッセージを確認するために拍手の管理ページにログインしたら、意外とポチポチ拍手が来てて、不覚にも目頭が熱くなりました。いや、最近また精神不安定だからね!すごく気分の揺れが大きいんだよね…。


まるちょんへ。

確かにお久しぶりですー。って、え、いいんですか!?お、お言葉に甘えちゃいますよ?期待しちゃって本当に構わないですか…?
 うひゃあ、まるちょんがいつもにも増して後光放ってるように見えるよ!!でで、でも、こっちからあげれる子があんまりいないですが…;
 時期に関しては、もういつまでも待ちます!というか、むしろこっちの方が時間に余裕があるか…(汗)うわあうわぁ。一挙にテンションがおかしくなったかもしれない、や。全然差し出がましくなんかないですよ!ひえぇ。←取り乱しすぎw
 こちらに出来そうなことなら、何でもお申し付け下さい!いっつもお世話になりっぱなしで、何だか非常に申し訳なく…!!本当にどうもありがとうございます!!
 …もうこれで、もとから東には足を向けて寝れなかったのが絶対に向けれなくなった(笑)

拍手

PR

2007/01/29 22:08 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手&BBSレス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うちの子の里親、募集します。 | HOME | うわぁん、時間がない!!>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]