忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 18:06 |
お返事したい方がいっぱいいます。
 まずは昨夜の拍手レスから。


12/19 22:57 風花様

 いえ、全然細々した事じゃないですよ!!むしろ楽しみに待ってました!
 さっそく持ち帰らせていただきましたとも。普段の管理人はもっと遅筆なので、そこまで気にする必要も全くないですって。うん。
 小説に対する感想は、掲載ページで書いてますのでこちらでは省略させていただきますね;



 他にも、他所様のブログのコメントに対する続きのコメントや、拍手レスに対する更なるお返事が書きたかったりするのですが、さてどうしたものだろう。
 ここで私信と称して書きまくっていいですか?いいですよね?というか、また書きに行くのが恥ずかしいのでここで書きます(おい。
 続きに書く気満々ですが、一応名指しして更に白抜きしておきます。…実は白抜きって、携帯から見るとあんまり意味がないんだけど、ね!(爆)
 ではでは。まるちょんとわたうひ様宛てなので、続きを読むからドラッグ下さい。



まるちょんへ

そう、カートリッジは全種コンプだったのです!我が家には赤青緑、黄色に金銀、ルビサファエメや新赤緑、ダイヤに加えてGCのコロシアムやXDまでございます!!これ見て足りないのがすぐに全部分かったらすごい。実はクリスタルとパールがないんですよねー。
 このうち現在管理人の手元にあるのは緑と金とルビーとダイヤです。後は全部OWMの管理下。私はまだルビーでラティアス捕まえにいってないので、OWMが今回サファイアとファイアレッドで捕まえたポケモン達の性格を載せます。え、緑コンビ?以前の日記で書いたとおり、返り討ちにあいそうなのでお預けだそう。

 ラティオス…おとなしい(固体値では特攻がすごく高い)
 ホウオウ…むじゃき(破壊力抜群…らしい)
 ルギア…れいせい

 OWMはこれらを見て、うちの某3人組を思い浮かべたそうです。レベルこそ低いものの、特攻が最も高くなりそうでおとなしいのがいて、むじゃきで破壊力抜群っぽいのがいて、れいせいのが…(爆笑)
 ちなみに管理人のルビーには、XDから連れてきた「すなお」なルギィちゃんもいます よ(笑)



わたうひ様へ

まずはコメントに対する続きで。
 そう、一応そこそこ有名な中高一貫の女子校出身でした。でも何せ大阪で、しかも歩いていける距離にアニメイトがあったり日本橋があったりしたのが悪かったのか、英数コースのなかでさえ同人という言葉を知らない人のほうが稀な程度に、腐女子のそろう恐ろしい学校で…。友人の過半数がそういうものに手を染めていて、実際に本を出してる友人も複数名、サイト持ちも多数、プロ志望もごろごろと。高校行きつつそういう学校に行ってる友人もいましたよー。音信不通でさえなければ、紹介できたのですけど;
 かくいう私も、中学校で染められた感が無きにしも非ずです。一時期でしたが。コミッククリエーションクラブ、略してCCCに在籍してましたからねー。(しかも国文部にも入ってた…げふん。)
 う、色々語りたいことは山のようにあるのですが、際限ないので自己規制しなければ…!
 また機会があったら、チャットでもオフ会でも文通でもなんでもして語り合いたいですね。え、迷惑?…すいませんでした;

 で、お次は拍手レスに対して。
 そうですか、興味ありますか…!それでは、近々そんなページを作る企画でもやりましょう!!
 誰でやるか、近いうちに募集すると思いますので。あ、ちなみに色塗ったイラストは、線画はわたうひ様のものですし、持ち帰って下さって構いませんよ~。

拍手

PR

2006/12/20 22:10 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手&BBSレス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<企画勃発!? | HOME | 今日の事、明日の事。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]