忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 17:09 |
企画勃発!?
 わたうひ様の所に触発されました。うちでもお絵描き講座のページを作ろうと思います!
 ただ、それについて悩んでいる事がいくつかあるので、BBSで質問スレを立てました。
 期限は未定ですが、誰かから返信があればもうそれだけで締め切る可能性があります。誰も返信しなかったら、今年いっぱいには締め切って、それから大いに悩んで、下手したら企画倒れです。…いつもの事とはいえ、何だかなー。
 とまあ、そういうわけですので興味の湧いた奇特なそこの貴方は是非ともBBSに足を運んでみてくださいね~。と派手に勧誘しときます(笑)

 それじゃ、今日の日記も書いて〆。
 今日は昨日の日記通り、楽器店に出かけてきました。お店は趣味で商品を集めているらしいと言う先輩の言葉を裏付けるかのように、ストラップやキーホルダーがあったり、ノートがあったり、とにかくマンドリン系(ドリンの他にもドラとかセロとか)とギターのお店!って感じです。
 そして仕事場もすごかった…!いいねぇ、プロの技。匠の技。目が吸い寄せられます、マジで。やっぱ世界が違うんだ ね。
 うちの軍師もそんなプロであって欲しいものですが…さてはて、こればかりはちょっと作者にもわからないなぁ……

拍手

PR

2006/12/20 22:15 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<23日から。 | HOME | お返事したい方がいっぱいいます。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]