忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 22:36 |
近況報告的な?
 昨日はある意味ものすごく私事で記事を書きましたが、今日は普通に近況報告でも。

 まず、本家サイトの方で年賀状企画始めました。これは以前の記事で書いた通り、来年以降はこういう企画はなかなかできないだろうなぁというのと、スキャナ不調でパソコンでイラスト描くのが辛いから。年賀状なら最後までアナログで描けるから、問題なし。

 次に、もう数週間に渡って風邪を引きっぱなしです。近付くと移るかもしれませんよ。…というネット上限定のジョークはさておき、我ながらいい加減に治ってほしいものです。声が出にくいのは大変です。
 ついでに一番困ってるのは、風邪を引いてると外出制限がかかって、ポケモンセンターに行けない事です。もうすぐ引っ越すのに、行けなさそうだなぁ。

 そんなわけで微熱も続いてるっぽいので(高熱も出たには出たけど、今は出ていません、大丈夫だよ!)、ホワイトはまだお預けかなー。酔う要素は減らしておきます。
 H.G.は、くじを引いたりラジオ番組に参加したりしてる。昨日はOWMの為に久々に孵化作業をしました。特攻素早さVの控えめラルトス♀と、攻撃素早さVの陽気ラルトス♂を粘ってみた。
 …孵化厨って言われたけど、気にしたら負けだと思うんだ…。孵化厨っていうのは、3V以上が最低ラインの人達だと、自分では認識してます。冗談で、「ゴールドに勝てると思う?」って聞いたら、「それは無理だろ」と即答されたりもしました。だよね。彼は仕様外のポケモンすら孵化させるもんね…。
 でも、孵化マニアっぽいと思われるらしい事については、嬉しかったので某トレーナーの設定にも反映させると思う。孵化作業してるのが、育成過程の中では一番好き。

 最近、長文の記事ばかり書いてたので、今日はこれくらいで。

拍手

PR

2010/11/14 21:00 | Comments(0) | TrackBack() | ポケモンプレイ日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ハマるとかハマらないとかの話。 | HOME | 出来心で広告。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]