忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 19:37 |
脱線するのは大得意。
 さて、周りではもう自分以外にクリアしてない人はいないんじゃないか?とまで思われるポケモンホワイトですが…例によって、進んでません。
 ぶっちゃけると、空を飛ぶのエフェクトで酔えるんだわ… orz
 今週は体調が思わしくなく、ただでさえDSiは酔いやすいので、シナリオどころかレベル上げさえ殆ど進みませんでした。今日はちょっとだけ戦力アップしたけどね!OWMが攻撃Vのポカブにとある進化の石を持たせて送ってくれたからね。
 更にぶっちゃけると、最初のポケモンが最後まで残ってるか、そろそろ不安になってきました←
 現在のパーティは、草ポケが2匹もいたりします。アンバランス。

 さて、アンバランスと草ポケモンから更に話が飛躍して、モフモフパーティを作れば楽しいんではないかという話が出ております。モフモフしたいポケモンでパーティを組むという。
 ただし、これを考え始めてみると、とんでもない事実が明らかになるのであった…すなわち、草ポケ炎ポケだらけではないかっ!というwww 炎ポケが来たら、詰みますねwww
 因みに候補は今のところ、ブースター、キュウコン、ウインディ、エルフーン、チルタリス、ワタッコ、ウルガモス、チラチーノ、デンチュラ、ミミロップなど。チラチーノやデンチュラは、あまりの炎草率の多さに驚愕した木菟とOWMがイッシュ図鑑をひっくり返して探してきたwww
 まぁ、ネタ以外の何ものでもなさそうですが、ネタ大戦のネタにどぞwww 考察は全くしてないよ!


 夕方追記。一応、エレキブルも許容範囲内?もし、ガチでも使うつもりがあるのならば。

拍手

PR

2010/10/17 15:35 | Comments(0) | TrackBack() | ポケモンプレイ日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Botの改造について。 | HOME | 久し振りに晒してみる。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]