忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 07:22 |
最近やってること。
 捕獲要員を作ろうと頑張ってます。ルビーとエメラルドとダイヤにて。
 …って、木菟の持ってるGBA以降のポケモン全部じゃん、とか言わないでくださいね。わかってますから…。

 遺伝とか使って、峰打ちとキノコの胞子とギガドレイン覚えたキノココを大量生産しました。
 このうち8匹が陽気っ子で、1匹だけ女の子です。2匹はルビーとエメラルドにいてもらって、残り6匹を(素早さだけ努力値振った後)ダイヤに連れてきて進化させます。特性の問題があるから、いっぱい連れてくることにした。
 ダイヤに連れてった子のうち、最も能力値のよさそうなポイズンヒール特性の子に、ギガドレの代わりにドレインパンチ覚えてもらう予定~。長期戦対策…になってたらいいなぁ。
 残りの子は交換に出したいです。勿論、名前は付けて連れてきます。ちなみに他の性格の子も(♀中心に)8匹ほどいたりするから、そっちが気になる方も言ってくれれば情報出しますよ。

 ダイヤにはストライクもいるのだけれど、よく考えたら状態異常にする子が一人もいないじゃん!と気付いてしまった。ちなみにGBAには峰打ち覚えた子すらいなかった…(笑)

拍手

PR

2007/08/02 20:39 | Comments(0) | TrackBack() | ポケモンプレイ日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アンカー禁止バトン | HOME | 相変わらず携帯から。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]