忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 16:27 |
アンカー禁止バトン
 パソコン触ってない間に何か回ってました!うひゃあ。アンカー禁止バトンとのことで、一体誰に回したものやら…。ダメ?本当に、ダメ?
 ここは某所日記でやってた裏技を駆使し、相手をうちのオリキャラにでも指定しちまえーって駄目かな、いけるよね?よし、そうしよう(実に爽やかな笑顔)
 これまた長めのバトンなんで、続きに隠しておきます。興味わいた方は持って帰っていいよ。でもポケモンに興味ないと答えられない質問も…(含み笑い)
 あー何かすいません、ちょっとテンションおかしいです。このテンションをキープできたまま小説が書けたら、企画小説なんて一瞬で終わるのに~!と思ってます。ラスト二つ、妙におかしなテンションの話になる予定だからです。特にまるちょんの分。後半がなかなか終わらなくて…!遅筆で本当にすいません。

 ではでは、バトンは続きからどうぞ。このバトンは、蓬蓮結衣様から回ってきました。


【アンカー禁止バトン】

◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい
(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。

☆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
フェイ、リュージュ、ラル、アシュ、ラフィー、アオイで。


☆名前は?
木菟 伶。みみずく れい、と読みます。

☆いくつ?
成人済みです~…というか、レディーに年を聞くなかれ?

☆職業は?
学生ですねー。自宅通学の学生。留年中。

☆趣味は?
読書、創作、エトセトラ。あ、パソコンも。

☆好きな異性のタイプは?
喋ってて退屈しない相手、かな…?いや、外見も大事かも。

☆特技は?
マシンガントーク(真顔)
他には…英語の発音はきれいです。

☆持っている資格は?
AT限定普通車の運転免許、英検2級、国連英検C級。多分C止まり。
でも英検の資格取ったのは小学校の時だから、ざっと10年近く前なのね。

☆アナタが愛する人へ一言
大好きだよ!

☆今悩みある?
色々と。

☆好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:甘いもの、じゃがりこ、母の料理、エトセトラ。
嫌いな食べ物:納豆、ゴーヤ、ししとう、トマト、エトセトラ。

☆好きな人は?
ネット友達。特にメールのやり取りした相手はすごく好き。
え、意味が違う?

☆回す人を紹介して!
フェイ:恐怖の悪戯大魔王
リュージュ:苦労人の龍神
ラル:不幸属性のへたれ
アシュ:傲慢な人
ラフィー:素直な子
アオイ:設定色々未定

☆今まで年上と付き合ったことある?
えーと、ないです。

☆この気持ちは負けない!ってのあります?
気まぐれを愛する気持ち。って言ったら怒られる?

☆アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
ネット環境の確認。パソコンの方ね!無理なら携帯が使えることを確認する。

☆アナタは本気で酔った時どうなりますか?
本気で酔うほど飲んだことないんです~。わざと色々したら飲まなくてもよくなったし、今はドクターストップもあるし。

☆好きなお笑い芸人は?
お笑い芸人さんを知らないので…すいません;

☆自分を動物に例えると?
五つ指ナマケモノ~。自画像では黒猫。昔は神出鬼没さが猫って言われてたんです。

☆矢原さんのいいところは?
矢原さんって知り合いはいないんですが…。

☆最後の発信履歴は?
自宅…かなぁ?

☆最後の着信履歴は?
多分うちの母親…。

☆好きな芸能人は?
芸能人もわからないです;

☆人生において大切だと思う事は?
命…かなぁ?余裕は大事ですよ~。

☆最近あったおもしろいことは?
クラブで誰かが思いっきり滑った発言をしていたこと。

☆あなたは犬派? 猫派?
どっちも好きだけど、敢えて選ぶなら猫。

☆好きなヒーローは誰ですか?
幼稚園の頃は暴れん坊将軍が大好きでしたが(おい)

☆現在のBGMは?
あ、かかってないです。

☆お前の血は何色だァ?!
赤紫色だぁ!嘘です冗談です、赤黒い色!

☆部屋の中にある色で一番多い色は?
薄きなり?

☆最近気になる事(or 物)
パソコンがすぐに壊れること。自分、毒電波でも発しているのだろうか…(汗)

☆香水とか好き?
あんまり好きじゃないです。くしゃみが止まりません。

☆遠足のおやつに欠かせないものは?
じゃがりこ!誰が何と言おうと、じゃがりこ!主食にもなるけどね(待て!!

☆今使ってるシャンプーは何?
さぁ?弱酸性の…何だったかなぁ。

☆あなたの思う名言を1つ
To be or not to be,that's the Problem.
もしくは「人間なんとでもなる」

☆これには弱い!ってものを
フワフワもこもこ。壊れます。

☆嫁を教えてください。
今いないの~;

☆今のデスクトップ画像は?
ビスタの標準のやつ。変えても、すぐにパソコンが壊れて設定も一からになって戻ることになるから、面倒で変えない。

☆貴方の背後に五郎
三郎と四郎を連れて来い!うちのクラブには太郎と二朗がいるぞ!

☆貴方は石鹸派?ボディーソープ派?
ボデーソープですね。泡立てるの苦手で。


☆あなたは理数系?文系?
ばりばり文系顔の、理系です。
でも得意科目は文系ばっかり。

☆最初はグー!ジャンケン・・・・
グーっ!

☆ドSですかドMですか
え、M?

☆変態ですかド変態ですか
変態というよりは変人、ド変人です(にこやかな笑顔)

☆貴様そこになおれ!!
きゃーごめんなさい!!

☆最後に買ったものはなんですか
携帯電話?

☆ズバリ芸術とは?
爆発だ。 自己表現の暴発。

☆質問多いと思いません?
うん、多いと思う。

☆ピカチュウが現れた!さぁ貴方はどうする!?
ゲットだぜーっ!!

追加 ☆ピカチュウの10万ボルト!
うわぁ焦げた!


とんでもない質問ですいません…。でも楽しかったよv(こら)

拍手

PR

2007/08/02 21:32 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<エチャかぁ…。 | HOME | 最近やってること。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]