忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 17:24 |
何かもうめげそう…。
 秋だからですかね。


 さて、明日から実習が始まります木菟です。時間割的には凄く余裕なんですが、ガイダンスで先生にばっちり釘を刺されて落ち込み中です。
 というかまず明日のチュートリアルが行きたくない(駄目)
 元同級生の先輩(木菟は留年生です)曰く、試験祭さえ乗り切れればかなり楽になるのだそうですが、そんな気がしなくて困ってます。ううぅ~…不安だ。
 取り敢えず今夜からは、ちまちまと問題集でもやるべきなんでしょうね。何だかやる前から気が滅入ってますが、春休みを目指して何とかサバイブしたいです。
 春休みと言えば、うちの親説得できたら良いな…。OWMと木菟の共通の希望。すっごく望み薄な希望… orz

 それはさておき、やっと昨夜、カントーのジムバッジを1つ手に入れました。カントーに行かないと買えない技マシンがあってね…。シロガネ山で拾わないといけないアイテムもあるしね…。
 因みに目標はレッドさんを倒す事ではありません。今のところ。
 主力は、今はトゲキッス(Lv.71)のシラハの代わりにエーフィ(Lv.71)のリーシャが、ギャラドス(Lv.63)のスイエンの代わりにミロカロス(Lv.81)のルージュがいます。バクフーン(Lv.70)のアカツキとデンリュウ(Lv.70)のコハクはまだ一軍。他、秘伝要員(空を飛ぶ、波乗り、滝登り、渦潮)のカイリュー(Lv.55)であるリュウガと、レベルアップ中のスターミー(Lv.35)であるシラヌイがパメンに入ってる事が殆どです。
 シラヌイにサイコキネシス買いたいんだよ…。でも道はまだ遠そうです。
 …そしてそれすら、目標へのステップの一つにすぎないところがまた困る orz

 本当は先の週末中、誰かとのんびり喋りたかったんですが、皆様見た感じ忙しそうで、誘うのが申し訳なくて誘えませんでした。まぁ…こっちも試験に忙殺されてた結果、話すネタもなかったし……。
 水瀬っちには交換に付き合っていただき、ありがとうございました。twitterなども通して喋ってるから、本当にお世話になりっぱなしだとしか言いようがない。ただ、彼もこれから就職活動で忙しくなるだろうから、あまり甘えるわけにもいかないな。
 うーん、やっぱり自分、今ちょっとテンションが(悪い意味で)おかしいかも。もう1回おやつを食べに行くかなぁ。

拍手

PR

2009/11/09 17:56 | Comments(0) | TrackBack() | ポケモンプレイ日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<切羽詰まった気分になってます。 | HOME | 試験祭終了ー!!>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]